主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0506)  

今日でGWも終わりですね。
まぁ自分はGW全部出勤だったもんで正直ざまぁwwwwと思っていますが・・・

自分も連休はあったんですが、GWが始まる前に終わりましたorz
平日に連休があっても家族もいないのに連休どう過ごせと?w(苦笑)
だが、今回は頑張って旅行?に行ってきました。
もしかしたらブログに書くかも・・・

後、最近は体調不良+5月病で何もする気が起きないので
家でアニメのDVDばっかり見てます。
最近初めてエヴァ見ました。
少しだけ見るつもりだったんですが面白くてやめれない止まらない状態になり
一気に見ました。
GW中ってこともありレンタル店ではほぼ全滅。
なんとか探し出して20話まで見ることに成功w
明日も探索の旅に出なければ・・・

更新遅れている買い物報告~♪
DSC00178.jpg


・つよきす2学期
俺は地雷と分かっているものは全力で回避・・・しない!!!
だってこれの1期は自分が始めてやったエロゲで少しながら思い入れがあるんだ・・・だから・・・
やってやるよ!!体験版ですら途中やめした俺だが頑張ってクリアしてやるよ!!!

俺・・・つよきす2学期全クリしたらブログでレビュー書くんだ・・・(死亡フラグ)
でもまだ封すら開けてない状態なんですがwww

・とらドラ!6巻
ゆゆぽ先生アニメ化おめでとうございます。もちろんたらこスパでお祝いですよw
キャストはもちろん日野宮ですよねw亜美は川澄ですか。分かります。

・俗さよなら絶望先生 2集
・灼眼のシャナⅡ 4巻

ついに未開封のまま4巻の発売。
もう・・・最終巻が出るまでこのままでいいよね?・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

エヴァ面白いですよね!
取り敢えずテレビ版を観終わったら劇場版もオススメしますよー。

DEATH & REBIRTH シト新生→THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の順番でwww
[ 2008/05/07 07:54 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

今日、劇場版までのDVDを全部借りてきましたw
その順番で劇場版見てみようと思いますw
さて、今日は徹夜だなぁ・・・w
[ 2008/05/09 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


