主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしのかた~ 

・日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ(痛いニュース)
なん・・・だと・・・。 もやし好きの俺としては微妙にショックだorz



FC2ブログランキング

マジかよ( Д)。。ポロッ
それじゃ次から●●●君とラーメン屋に行っても●●●君がモヤシの方~って呼ばれなくなるじゃんorz
[ 2008/04/09 12:32 ] [ 編集 ]
それは俺の事やな
ww
[ 2008/04/09 18:46 ] [ 編集 ]
塩・コショウだけで炒めたモヤシの美味さは異常www
[ 2008/04/19 17:46 ] [ 編集 ]
返信遅くなって申し訳ないですw

>>久々のゴーヤさん&虎みたいな猫
お前ら・・・このサイト見ててくれてサンクスw
完璧身内ネタだったんで誰からも返信来なかったらどうしようかと思ったよwwww

>>檻神熾綺様
それだけでごはん3杯はいけますねwww
[ 2008/05/06 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


