主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0402)  

そういえば昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。
いろいろな所で四月ネタやってましたがみなとそふとと飴以外全力で見逃してしまったorz

飴は去年、つよきす2学期を四月ネタでやって本当に発売するんだから今回も期待してるぜw

☆今日の買い物結果
DSC00140.jpg
DSC00175.jpg


・MHP-A1 ONKYO
家で音楽聴くときにちょうどいいかと思って購入。
コード無いんでまったくウザクないし、音もなかなかいいので気に入ってますww

・魂SPEC XS-07 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- ブラックサレナ×二体

DSC00143.jpg
DSC00165.jpg

エステバリスカスタムとブラックサレナ両方飾りたいために2体買ったw
え?高機動型は?予算の都合上カットしましたorz
てか夜天光も出してくれ!!ラストバトル再現したいんだよwww

DVD ゲーム CD
・俗さよなら絶望先生 1集特版装
・灼眼のシャナⅡ3巻 初回
・PS2君が主で執事が俺で 初回
・BLAZE KOTOKO
・Butlerスイッチオーン 後藤さん
・世界樹の迷宮Ⅱサウンドトラック
・マキノユイ 牧野由依
・SAVIA 川田まみ


コミック
・デトロイトメタルシティ 5巻
・機工魔術師 16巻
・瀬戸の花嫁 14巻
・ユリア100式 6巻
・パンプキンシザース 9巻
・みなみけ 5巻
・月刊ウンディーネ アイカ編
・狼と香辛料 1巻
・君が主で執事が俺で 1巻
・君が主で執事が俺でアンソロジー 1巻
・バンブーブレイド 8巻
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

相変わらずの散財ですなぁwww
ちなみにみなみけ、BAMBOO BLADEの新刊は僕も買いました!

しかしDVDは高いのでそうそうと手を出せません\(^o^)/
絶望先生は是非とも集めたいので羨ましいですwww
[ 2008/04/03 15:35 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

>相変わらずの散財ですなぁwww
散財しすぎてついに貯金が5万をきりましたorz
給料日までもつとは思いますが無駄使いできないです・・・

絶望先生はマジお勧めですw
パッケージもかっこいいですよ~w
[ 2008/04/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


