主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0313) 

<雑記>
今日会社の連れにどうしてもと頼まれて車を貸してあげたんだが、
1つ重大な事を忘れてて焦った。それは連れがまったくの一般人だったからである。(それもイケメン)

仕事終わりに貸す約束をしてたものだから慌ててそいつより先に帰宅。
そして車の中にある怪しい物をすべて回収しなくてはならなかった。

まずCD、CDケースの中には東方アレンジや水樹、栗の子、Frip Sideとかまず一般の方に聞かれると
即死亡確定、明日から俺会社行けないよ状態になるため回収。
こんなこともあろうかと、車の中に置いてある自分でもよく分かってないダミー用の洋楽をセットw
これで曲について突っ込まれなくなり助かる。(J-POPだと「この曲いいよね~」とか言われたら反応に困るw)
後は、レシート。
どこで何買ったかなんてばれたらアウトだぜw
特にアニ○イトとかゲー○ーズとか出てきたら死ねるwww
これは念入りに探し出して処分しなくてはならない。

あとは漫画とか回収して終了。
車渡した後でもなんか回収し忘れてないかとか考えるとドキドキです。
だってばれたらマジで俺の明日はどっちだ!状態なんだもん(じゃあ貸すなよ!!1)

☆今日の買い物結果
DSC00138.jpg
DSC00129.jpg


・ARIA12巻(最終巻)
最終巻のネタバレを見たときは「アリシアさん結婚ですか!!!」とか「けっ娼婦が・・・」とか思ってましたが
実際読んでみると、アリシアさん別れのシーンでボロ泣きしていました。
てか作者さんまたありあって名前のネコを飼うとか続編あると期待しちゃうぞ。

・狼と香辛料Ⅰ~Ⅱ
わっちかわいいよわっち。
ラノベはいつか見ます・・・

・ToLOVEる 8巻
今回もナイスおっぱいッ!!

・ひだまりスケッチアンソロ1~2巻

・無限プチプチ ツンデレ編
なんかこれだけ売り切れ多いみたいですね。
自分が買ったときは多く残ってましたが^^;

・同人たち
めんどくさいので省略。

DSC00130.jpg

あと最後にエヴァウエハース1BOX(カード入り)買ってきた。
連れが泊まりにウチに来てたとき深夜3時ぐらいになっていきなりエヴァウエハースが欲しいとか言い出して、車でコンビニはしごして探して見たんだけど見つからず(帰ったら朝5時)
意地になって昼からアニメイトで1BOX割り勘で買ってきましたw

カードを採取し終わった後のウエハースの山を見てたらすごく虚しくなったのはここだけの秘密だ。

FC2ブログランキング

君ある、あんましおもんねーんだけど・・・・。
[ 2008/03/14 18:48 ] [ 編集 ]
アリシアさんに対する意見が同じ過ぎて吹いたwww
僕はまだ最終回を読んでませんがwww

To LOVEるの第8巻の表紙の御門センセはエロすぐる…

そして無限プチプチ ツンデレ編!
僕的には幼馴染編が欲しいですね~。
[ 2008/03/15 11:48 ] [ 編集 ]
>>名無し様

>君ある、あんましおもんねーんだけど・・・・。
まぁ前作に比べると少し面白みに欠ける部分もあるかも知れませんが、個人的には姉しよっぽくて好きですけどねw
つよきすレベルで考えずに姉しよレベルで考えたらこれもありだなぁと思えるかも?w

>>檻神熾綺様
>アリシアさんに対する意見が同じ過ぎて吹いたwww
まじですかwwww
いやぁ~やっぱそう思いますよね~けっ娼婦が!!!

>僕的には幼馴染編が欲しいですね~。
幼馴染か~それも捨てがたいですねww
[ 2008/03/25 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


