主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなになるってかなしいことなの・・・ 

DSC00109.jpgDSC00128.jpg


なぜかいきなりSFCのソフトがやりたくなったりとかしませんか?
なりますよね?

ってなわけでハードごと買ってきましたよ。スーパーニコファミ。
これFCとSFCが両方出来る優れものなんだぜ?w

ソフトは上の画像が実家から持ってきたやつで、下の画像は買ってきたやつです。

SFC
・クロノトリガー
DSC00112.jpg

思い入れのあるゲームその1
ハード買いなおしてまでやろうと思った原因。
発売当時のCMが俺の中では1番印象に強いかなぁ。
だってゲームとかあんまり詳しくなかった俺でもCMで制作メンバー聞いてすげーwwとかおもったもん。
クロノ復活のシーンは感動ものです。

・バハムートラグーン
思い入れのあるゲームその2
個人的にSQUARE最高傑作で俺の青春(ぉぃw

SQUARE三大悪女が1人、ヨヨ様もいます。
そういえば連れにバハラグ貸したら見事にビュウに自分の名前、ヨヨに付き合ってる彼女の名前入れてて吹きそうになった覚えがあるwww
序盤だったのであえて何も言いませんでした。ご愁傷様です。
きっとそいつにとってトラウマになったに違いないと思いますw

まあ自分はフレデリカ一筋だったので関係ないんですがねw
さぁて、今日も思い出の協会を雷系魔法で壊す作業を始めるかな・・・

・聖剣伝説2
思い入れのあるゲームその3・・・でもない
実際2より3の方が好きです。
でも3無くしちゃったんだよ。多分誰かに貸したままなんだと思うんだけどなぁ
ソンで最近どうしてもやりたかったので中古探しに行ったら3000円で売られてた・・・
もう少し安いところを探してみよう・・・
早くやりたい為か、最近自分のマイピクチャの画像がリースだらけなんだがw

・LIVEALIVE
SQUARE三大悪女の1人、アリシアさんがいると聞いて買ってきましたww
あとは「あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!! 」
しか知りません。
SFCの中でも名作と名高いようなので楽しみにしてますw

・タクティクスオウガ
あんまりよく知らないんだけどFFTぽいからってことで。

FC
・ドラゴンバスター
・クインティ

最近ゲームセンターCX見てだな・・・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

>> バハムートラグーン

なんという鬼畜の所業をwww
さぞや友人さんは…ご愁傷様ですwww

SFCだとカービィとかロックマンXとかゴエモンとかをやってましたね~。
[ 2008/03/06 20:16 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

ロックマンXはどちらかと言うと人がやってるのを横から見る方が好きでしたw
[ 2008/03/13 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


