主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!第22話 「パパとムコ殿っ!」 

いぬかみっ!第22話の感想



                  
いぬかみっ!もついに薫にそっくりな凍りずけの女の子の登場、大妖弧の復活と物語のクライマックスに近ずいてきました。そんな話の中でもネコミミメイドの格好の空気の読めない人間が1人
20060905164057.jpg20060905164108.jpg
それも今回は見事にパンチラまでかましてくれましたww右の画像に関してはもろパンだしw誰も男のパンチラなんてみたくねーよwせめてパンツはトランクスにしてくれっ!!
それともう少しは
060903_1440~0001.jpg
このハヤテきゅん♪を見習ってもらいたいものだ。同じネコミミでなに?この違いは(*´Д`)ハァハァ

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/20-eb7afa6a

いぬかみっ!〈10〉大妖狐の封印のため、川平家、そしていぬかみ達が終結します。宗家はすでに動物結界を試していましたが、思ったほどの効果は上がらず、そのため軍扇結界を使うと皆に告げます。そして、いよいよ軍扇結界の布陣。川平家、いぬかみ達の力を結集し大妖狐の...
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


