主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0229) スレイヤーズ4期オメ 

今日は有給取って朝から超昂閃忍ハルカを買いに行って
夜までずっとプレイしたw
ナリカルート行きたいけどまあ楽しみは後にってことでハルカルートが先かなぁ?
もちろん鬼畜ルート行きでw(ぉぃ

DSC00126.jpg


・ユグドラ ユニオン
ユグユグかわえぇwww
あっ北米版GBAの沐浴イベントのイラストが収録されてるビジュアルブック買い忘れたorz

・世界樹の迷宮Ⅱ
ごめんなさい。まだⅠクリアしてないんだ・・・。
でも、でも銃子があまりにもかわいいもんでw

・灼眼のシャナⅡ 2巻初回
そういえば1、2巻ともまだ未開封だわ・・・

・ひだまりスケッチ3巻
久々の新刊ww
アニメで見た話の方が早いんだもの。

・フルメタルパニック せまるニック オブタイム
クル(ry

・とらドラ!1巻(漫画)
タイガかわええ!!!!!
やばいぜ、この感覚はシャナ以来!!
うぐぐ こいつ・・・出来る・・・!!
この勢いで積んであるラノベ全部読むしかねえ!!!

FC2ブログランキング

ユグドラ・ユニオンは気になりますね!
GBAで出る前から気にはしてたんですが放置してまして。
もうプレイされたんでしょうか???

ひだまりスケッチの第3巻は僕も読みたい(><)
[ 2008/03/06 20:30 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

プレイは途中止め状態です。すみません(´;ω;`)
でも面白いですよw
ユグドラかわいいですしw
[ 2008/03/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


