主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(12月~1月END)  

DSC00107.jpg

最近まったくブログの方を更新して無かったもので、
とりあえず溜まった物でも一気に公開しようかなーと。



ハード
・PSP赤(ワンセグパック)
これは12月のボーナスで買ったやつです。
頑張った自分へのご褒美です。

・Ipod タッチ(8G)
以前からほしかった一品。前使ってたMP3プレイヤー壊れたしさ。
クラシックと迷ったんだけど、どうせ買うならいいやつ買ったれーと。
他にもいろいろ遊べそうだしなwゲーム入れたりとか。

DVD,ゲーム
・灼眼のシャナⅡ1巻 初回
そこにシャナタンがいるなら買わないわけにはいかんだろ!!
でも1期のDVDは未購入。

・さよなら絶望先生 第四集
・さよなら絶望先生 序

2期も面白いです。
新房×久米田は最強だなぁ

・ディエス・イレ
・スターオーシャン1st
・ファイナルファンタジー4
・スーパーロボット対戦OG外伝
・英雄伝説空の奇跡 完全版

スターオーシャン以外全部途中で一時中断。
そしてクロノトリガー(SFC)やってる俺って・・・


・とらぶる 7巻
相変わらず姫っちはかわいいなぁ

・さよなら絶望先生 第11集
・ハヤテのごとく 14巻

師匠負けないでください^^:

・バンブーブレイド 7巻
そういえばアニメ最近まったく見てないやw

・わたしたちの田村くん 3巻
・電撃大王 3月号

もちろんシャナの表紙が(ry

・バーニングアリサ
燃えるぜ!!ヴァーニングゥゥ!!!

・リリカルマジカルStrikerSなの①②

CD
・fripSideNAOproject! Rabbit Syndrome
スク水~♪

・空想ルンバ
熱望先生の今までのOP、EDの中で1番お気に入りだったんで。

東方
・めんどくさいので以下省略。
アレンジの中で明星ロケットが1番好き。

                                   ・・・・・はぁ疲れたorz
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

うほwwwこれはかなり買いましたな!

自分も先日『東方求聞史紀』を買いましたよ~。
東方は永夜抄と萃夢想と二次創作でしか知らないんですが大いに楽しめましたね。
特にイラストや妖怪の目撃談が面白かったです。
フランドール様、紅魔館を徘徊しすぎwww
[ 2008/02/13 22:31 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

自分の場合、東方は永夜抄の音楽が好きでそこから入っていった感じです。

東方求聞史紀はまだ途中までしか読めてませんがイラストは
パラパラっと見ました。絵かわいいっすねw
フランもGJ!!
[ 2008/02/21 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


