主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1123)  

071123_1909~01.jpg


・さよなら絶望先生 第3集
俺が1番好きな、ある朝、グレゴール・ザムザが(ry (第7話)が収録された3巻です。
「ただ人が死ぬだけで100万部突破する小説」これセリフは俺の考えとまんま同じだったのですごく好き。
てか死でしか感動を与えれない様な映画やゲームをしてるとマジで腹が立ってくるんだよなー。

それはさておき、絶望先生に続き、ひだまりスケッチも2期が決定した様で。
これはこれでうれしいんですが、少しは月詠ぱにぽにだっしゅのことも思い出してください・・・いやマジで!!

・灼眼のシャナ 16巻
今回はいつもよりも作画崩壊が激しいです。
のいぢさん忙しいのは分かりますが、シャナだけは手を抜かないでくれー。

・DQ4
昨日ようやくFFTA2が終わったんで今日からこちらをプレイ。
てか昔からFF房だったのでよくよく考えればこれDQプレイでは2作目なんだよなー。(モンスターズは入れず)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

ひだまりスケッチ&絶望先生の第2期はマジで期待ですね!
あぁ、吉野屋先生とまた逢えるなんて…(*´Д`)

ぱにぽにだっしゅ!も大好きだったんですけどね~。
もともと2クール作品ですし作中でやりきった感もあったので難しいのかな(´;ω;`)
[ 2007/11/25 16:22 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

>ぱにぽにだっしゅ!も大好きだったんですけどね~。
もともと2クール作品ですし作中でやりきった感もあったので難しいのかな(´;ω;`)


フフフ、甘いですねw
実は2期用にベッキー小学生編が残されているのですよwww
[ 2007/11/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


