主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ 

マイピクチャを掘り返していたらこんなものを発見
1e8dd4d2.jpgviploader281819.jpg
・・・・・・・・・。

seds3532.jpg

ツ、ツンデレを馬鹿にするなーーーー。


これを見たときは正直腹が立ったさ。
メディアがオタクとかを変に祭りあげるからこんなことになるんだよw
これがツンデレと言うんなら俺はこの世界に絶望した!!

てか世間的にはツンデレは、みんなといるときにはツンツンして2人でいるときだけデレデレする。とか言うけど俺の考えてるツンデレとは違うなー。俺はデレは必要ないと思う。まあそれじゃあただのツンツンになるんだが・・・。あっても100%中10%もあれば十分だと思う。
あんまり急に態度変えられても引くだけだしなw(ぇ

そんな私の理想のツンデレキャラはと言うとゲームでは

青葉(家族計画)、高嶺、要(姉しよっ!)、リリィ(デゥエルS)、カトレア(パルフェ)、リップル(あえかなる世界の終わりに)。

マンガ、アニメなら

シャナ(灼眼)、ヒナギク(ハヤテ)

です。んーほかにもまだまだいたと思うんだが?なぜか思い出せないorz まあ思い出せた上で気が向いたら更新しますw

最後に1つ

自分ツインテールにツンデレとか

モロにストライクですからー残念!!

(古っ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


