主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどものじかん 第1話『なかよしのいっぽ』 

今期1番の期待アニメで1番ヤバイアニメキターwwww

なんたって全話放送されるかわかんないんだぜw

ある放送局では1話放送前に中止になってるところもあるみたいだしww

20071012125241.jpg
20071012125325.jpg

しょぱなから自主規制多すぎだろwww

まあこんなもん放送できないだろうがw


これもDVD版では外れます商法だろうけど、
誰がそんな餌に釣られるかwwとか思いきやアマゾンのDVDランキング見てビックリ。
見事に上位に食い込んでおりましたw

日本始まりすぎ\(^o^)/


でもこの作品、ただの変態アニメかと思いきやそうじゃなく、
以外に話が重かったりもします。

20071012125258.jpg
20071012125249.jpg
20071012125305.jpg
20071012125315.jpg

先生が倒れた時にりんのお母さんを1瞬出したところには、
素直にうまいなぁ~と思いました。

FC2ブログランキング

自主規制の嵐に泣けました…orz
何もあそこまでせんでもwwwって感じでしたね。
まぁ三人とも可愛かったのでいいんですけど(ぉ
[ 2007/10/12 18:16 ] [ 編集 ]
そうです!可愛ければなんでもいいんですよw

ただ、「中出し希望」は見たかったんですよねー 個人的に
[ 2007/10/17 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/184-0b03d085

こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス)小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1組の教室の扉の前に立っていた。その扉を開ければ、「親しみやすいお兄....
品質評価 15 / 萌え評価 57 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 30 / お色気評価 52 / 総合評価 30レビュー数 70 件 小学校教師として初赴任の日。学期途中の引き継ぎながらもクラス担任となった青木大介は、上下揃ったスーツを着込み、自分が担任となる3年1組の
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


