主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0929)  

070928_1359~01.jpg

アマゾンようやく到着。

DVD&ゲーム
・劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット版
特典の絵コンテ集フィルムカットがマジ気に入ったw
070928_1514~01.jpg

糞ケータイのカメラなんですげー見難いですが、フリアグネの登場場面っぽいです。(フィルム)

・コードギアス9巻(最終巻) 初回BOX付
何かと話題になった24、25話を収録した最終巻。
どうでもいいんだが、BOXのダサさをどうにかしてください。

・さよなら絶望先生 第1集 初回
ケースの素材やらがまんま漫画と同じでワロタwww

・ニトロ+ロワイヤル ヒロインズデュエル
デモベでギャグマンガ日和のソードマスターのパロしたのは吹いたww


・電撃大王11月号
もちろんシャナのPinkyのためw
昨日2つ分注文して来ましたw

・ぱにぽに 10巻
・新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1巻 初回
・うたわれるものらじお メモリアルブック
・よつばと! 7巻

FC2ブログランキング

今更ながら絶望先生にハマってます!
原作は連載開始当初から好きでしたが、アニメ版がこんなに面白いなんて…
まといが可愛過ぎですよwww絶倫先生もwww
第2期も決定しましたし来春が楽しみですね!

ぱにぽにとベホイミは僕も買いましたwww
ベホイミが格好良過ぎて脳汁出まくりでした(笑)
[ 2007/10/12 08:55 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

>第2期も決定しましたし来春が楽しみですね!
え?マジですかw
できれば情報ソースを教えてもらえるとありがたいんですがw

ちなみに自分はこもり きりが1番好きですw
[ 2007/10/12 13:22 ] [ 編集 ]
証拠記事を我がブログに書いておきましたwww
[ 2007/10/12 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


