主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコボール(ムカイでは無い) 

070903_1659~01.jpg

070903_1700~01.jpg

チョコボールの当たりって箱に何個入ってるの?とか考えていた今日この頃。
血の迷いでチョコボール(いちご)を1ボックス買いしてしまいました。

いやーそれにしても1ボックスもレジに持っていくとなると周りの目が痛い痛い。まあそれが逆に快感でしたんですがね・・フヒヒ(ぉぃ

<まあとりあえず検証>
070921_1635~01.jpg
1ボックスに20個入りでした。

070921_1642~01.jpg
一気に開封。
なんか遊戯王のカードを開けてるような気分。


そして結果は











070921_1641~01.jpg

銀のエンジェル1枚だけでしたorz
ウルトラレア並に当たり難いです。


そして虚しくも終わったこの検証・・・

後に残ったもの。それは大量のチョコボール!!
070921_1642~02.jpg
070921_1643~01.jpg
070921_1643~02.jpg

この器、チャーハン2人分は楽々入る大きさなんだぜ・・・
それがいっぱいとかどんだけorz


仕方が無いのでさっきから食べてるけど食いすぎで気持ち悪い・・・
それなのに全然減りはしない・・・

ちゃんと後先考えて行動しないとダメって事ですねww


FC2ブログランキング

はじめましてー

チョコボールって銀のエンゼルもっと入ってそうなのに
早々はいってもんなんですね
と驚きました@@
[ 2007/09/23 18:56 ] [ 編集 ]
なんて意味のナイ・・・でも面白いな
金のあるヤツにしかできない実験だな!!

こういう実験をまた色々してくれること希望(笑)
[ 2007/09/23 21:33 ] [ 編集 ]
>>BB様

どうも始めまして~♪
そうですよね。自分も1箱に2~3枚は入っているのかと思ってましたw

>>ゴーヤ様

また面白そうなネタを見つけたらチャレンジしてみますw
[ 2007/09/29 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


