主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」 

今回のは正直伝説すぎますwwww


娘の気持ちが分からない。
そんなルナパパが娘の気持ちを理解しようとして始めたゲーム。

その名も・・・

20070821023139.jpg

放課後ラブハーツ!!
・・・どう見てもギャルゲーです。本当にありがとうございました。


20070821024027.jpg

ラブッ!!ハアァァツ!!

娘の気持ちを理解できると言うことで豪ちゃんとマサさんもプレーすることにw

mseto200001.jpg

隣の幼馴染、ツンデレ、妹、ネコミミ娘。
結構かわええwww

豪ちゃん達はゲームのキャラのセリフ、行動を覚えその格好をなりきることで、その中にある心を実体験から感じ取るつもりらしいwww




で、その結果。

20070821025753.jpg

隣の幼馴染!!!

20070821025800.jpg

妹!!!

20070821025808.jpg

ネコミミ娘!!!


・・・げろげろorz

ある意味最強の893がここに誕生しました・・・
(だがマサさんは萌えるwwww)

mseto200003.jpg

それも「永遠はあるよ」とか「うぐぅ」とか言ってるしwwww

てか、豪ちゃん。「うぐぅ」って言ってたいやき握りつぶすの止めてくれwww

20070821031546.jpg


こんなもの見せられたら娘達もそりゃあ「もうゴールしていいよね?」とか言いたくなるよww

mseto2000006.jpg

最後のCパートまで今回は変態1色でしたw





おまけ
mseto2000004.jpg

お口直しに燦のネコミミでもw

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/175-634d60b5

品質評価 50 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 50 / お色気評価 0 / 総合評価 33レビュー数 2 件 一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つの
Dan Dan Dan一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つの資料へと辿り着くのだが、それはなんとギャルゲーだった!! 元にする資料が根本的に間違っていることに気付かな...
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


