主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 12話「お祭りに行こう!!」 

20070627014332.jpg

かがみとつかさを連れて冬コミに。
一般人をコミケに連れて行くこなたはある意味すごいと思う。
まあ普通は引かれるだろうなw

20070627014901.jpg

それもかがみにエロ同人買わすなよw
「ヌルヌル団長さん」「いけない艦長さん」ってハルヒ本テッサ本


普通こんなもん見たら引くだろう・・・と思っていたら
どうやらこの子、になりかけているようです・・・
mrakisuta0001.jpg

ソースケとガウルンのBL本に興味津々wwww
ここでこっそり購入してれば面白かったのにw

mrakisuta0003.jpg

某アニメ○トでは中の人つながりでソースケとキョンのテレカを押し売り中。
てかこれが実際に某アニメ○トで販売してるんだからホントいい商売してるよね・・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

今回は凄かったですね~。個人的には神回ですわwww
特に前半のこなたがみゆきさんをコミケに誘うシーンが良かった。
こなたの頭に上半身を乗っけてたかがみの姿に萌えましたwww
[ 2007/06/29 02:36 ] [ 編集 ]
>檻神熾綺様

もしかしたらみゆきもコミケに連れて行かれてたかもw

自分も1度でいいからコミケに行って見たいですねー。
[ 2007/07/03 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/163-0f90b35d

品質評価 25 / 萌え評価 64 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 245 件 第12話 「お祭へ行こう」についてのレビューです。
らき☆すた 1 限定版コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


