主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0512)  

連休休み無いわ、連休明けからいきなり夜勤で晩の5時から朝の5時まで仕事とかで最近疲れ気味・・・


今日の買い物結果
070510_1325~0001.jpg


・ひだまりスケッチブック
・シャイニングフォースイクサ設定資料集

このような画集を買ったのは紅蓮を合わせて3冊目だなー。
最近は漫画見るよりも絵を眺めるだけの方が面白いと思えてきた。

・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
世間ではエフェクトの処理速度が遅いとか、効果音が変とか、これ劣化移植じゃね?とか言われていますが個人的には問題無し。
携帯機でFFTが出来るだけでかなり満足ですし、ムービーも好き。
ただ聖剣技のSEだけは元に戻してほしいw
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

うはw全部僕が欲しい物だwww
シャイニング・フォース イクサもやってみたいですし!
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争も欲しいですね。

そんな僕はFate/stay night[Realta Nua]とオーディンスフィアを買いましたw
[ 2007/05/18 07:37 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

イクサもFFTも面白いですよw
個人的にはFFTの方をお勧めしますw
最近のゲームとは違いある程度難しいですし、ジョブのアビリティを覚えるのも楽しいです。

>そんな僕はFate/stay night[Realta Nua]とオーディンスフィアを買いましたw
おお♪いいですねw
自分はフェイトもおでんもやったこと無いんですが面白いですか??
[ 2007/05/19 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


