主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0428)  

会社から帰って久しぶりになのはの無印(1~13話)見てたらブログ更新するの忘れてたorz
現在、ゴールデンウィークに全然休みが無いことに絶望して現実逃避中ですw


○買い物結果○
070426_1753~0002.jpg

月の終わりはアマゾンの日。
ためていた物がいろいろと送られてきますw

・時をかける少女 限定版
これ結構売れているらしいですね。
中身はまだ見ていませんが楽しみです。

・コードギアス4巻 初回版
毎回思うのですがあの初回特典は需要があるの?w
ピクチャードラマのわら人形と五寸釘にフイタww

・ひだまりスケッチ2巻 初回版
1巻買った時についてたデジパック使用のBOXのせいで2巻のケースの意味がw

・ウイルスセキュリティーZERO
更新料g0円ってとこに引かれてノートン先生からの乗り換え。

・SECRET AMBITION
なのはstsOP。
いい曲なんだけど個人的には
無印>A's>stsなんだよなw
ちなみにアニメの面白さも無印>A's>stsの順

・ベスト・ダム・シング
昔好きだったなーとか思い出して購入。
最近アニソンしか聞いてないしちょうどいいやw

・うたわれるものらじおvol.2

・逆転裁判4 オドロキヘッドフォン付
1話目の容疑者がナルホド君だったのでびっくりしたΣ(゚д゚)

・らき☆すた4巻
・さよなら絶望先生8巻

絶望先生アニメ化おめでとうございますw
それも制作シャフトだし、シャフト信者の俺ウハウハw

・ハヤテのごとく!11巻
070421_1724~0001.jpg

ちっマリアさんか・・・orz
どうせならヒナが良かった・・・

FC2ブログランキング

らき☆すた第4巻買ったのですね!
いや~、調子良くハマってるみたいでwww
所で第1巻の表紙のこなたがエロいと思ったのは僕だけ?
何か足コキ出来そうなイイ足じゃないですかw(死)

絶望先生ってシャフト制作なんですか!?

これは嬉しいかもw
ぱにぽにだっしゅ!みたくハっちゃけてくれる事を期待!
[ 2007/05/02 20:26 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

>らき☆すた第4巻買ったのですね!
いや~、調子良くハマってるみたいでwww


調子良くってwwwおぃっ!!
ただ昔から集めていただけではまっている訳では・・・
ホントデスヨ??

1巻の表紙からそこまで想像できるとはお主、相当エロエロですなw
[ 2007/05/11 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


