主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイナックス・・・\(^o^)/ 

・ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

流石にこれはいただけないなw

てかさ、あれだけヨーコのおっぱい揺らして『キモオタ』に媚売ってんのに、批判されたら逆切れってどんだけキチ○イなんだよwwww

FC2ブログランキング

これはやっちゃったなぁ…
いつかの『きんもー☆』発言を想い出しますね。
でも、今回は制作側が口走った言葉ですからねー。
一番の客であるキモオタに喧嘩売ってどうするんだろう…
もう情熱も意欲も無くただ受ける為だけに作ってるんだとしたらガナックスも終わりかもw
[ 2007/04/24 09:37 ] [ 編集 ]
調子に乗りすぎたなガイナックス。

まあ、このまま一生ネラー、キモヲタに粘着叩きに遭う事必須だなw

しかし、一番の客を自ら切ったわけだから相当の覚悟があったんだよな?('A`)
[ 2007/04/24 23:06 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

害ナッ糞ワロタw

本当に何がしたいのやら・・・(;´・ω・`)
グレンガランは今期のアニメの中でも好きなほうだったのに残念ですw

>>SHÅDOW様

調子に乗ってるて言うか、上からものを見てる感じ。

いくらそんなこと思っていても立場上口に出すってのは絶対ダメですね。
これは叩かれてもしょうがないww

キモオタに見限られたガイナックスは今度は主人公と兄貴を絡ませて腐女子の人気を得るつもりだったりしてw
[ 2007/04/25 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


