主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみある体験版感想 

つよきすのフカフィレ並のキャラは惜しくも居なかったが
普通に面白いキャラばかりだったので問題ない。

声優もすごくいい味だしていてGOOD♪
タカヒロの声優選びに間違いは無いなw
(まあジャイアンに勇者王、東方不敗はやりすぎな気もするがw

主人公は俺の印象では、空也と熱血レオを足して2で割った感じ。


どうでもいいが、鳩ねえ見たいな姉が本気でほしいと思った。





体験版ではセーブは出来ないと思うが、
体験版のフォルダの中に「save」フォルダを作ってやるとセーブできるようになる。
過去作同様にセーブすると面白いセーブタイトルが表示されます。
拾い物ですがその一覧を載せておきます。

*旅立ちの夜 ←存在だけ
プレリュードきみある
夜行列車
姉、ちゃんといこうよ
ちば
いざ七浜
鳩と添い寝
追いかけてナナハマ
上杉姉弟大地に立つ
本編でここは長いです
俺はハンサム大野
ゆとり教育の弊害
ノリノリである
あなた達慣れてますね
月下の戦塵
ナトセさん買出し中
七浜トゥナイト
CHUCHUお姉ちゃん
2インチの筆
お友達
常緑樹
中華大戦
運命の出会い
問おうお前が私の下僕か
いーじゃんすげーじゃん
息をするぐらいは普通にさ
かなえたい夢があるなら
久遠寺家での日々
5+5簡単だ
VOHHHHH
簡単でしょう?
ミューさん、チッス
ご令嬢、これ異常
夢に釣られてみる?
大車輪の国
暴虐の号令
時を越えて
リフレイン
その名は夢
森羅の遊戯
鬼は外!俺はマジ!
ベニタロス
久遠寺家の使用人達
マスターシツジ
輝けるものたちへ
忠星ナトセ!
ベニの法律
鳩を返せ!
激神ベニ
烈戦ベニ
遊撃を任とす
疾風(ハヤテ)のように
疾風(ハヤテ)のごとし
疾風(ハヤテ)のごとき
たわけめがぁ
コセイ
やすしぃぃぃぃぃぃ
そうは言うがな大佐
さらば鳩
南斗の星、輝く
今・男はここまで美しい
服を脱ごう、な?
アッー
ピンクって何かなぁ
ショコラ
パルフェ
焼きたてクロワッサン
黒歴史
男の勲章
鳩時計2007
無限へのパスポート
秒速7センチメートル
ちび薔薇行進曲
無視師
春が如く
ぼくらのスゴイやつ
索敵をおこたるな!
なつかしい声
七浜道中記
鳩が来た!
げぇっ!
わ わ わ
孔明の罠
だいしょーぐんてったい
集う光
ナンバーザービースト
今日も頑張りまっしょい
久遠寺家での日々
姉メイド
姉メイドファンディスク
姉メイドオータム
姉メイドクリスマス
姉メイド正月
ウンまぁぁ~~い
今こそ燃えろ
旅立ちの朝
ローレライ
約束の地
英霊イシハラ
メイド集会
はい、とても・・・・・・
ナルキッソスゼロ
ユメ十夜
揚羽である!!
揚羽様ァァァァァ
リアル漢の意地
尽くすのはNOWだ
キミ・・・・・・キス
春が大好き
流れる雲のように
帝王の威光
絶対遵守
GEKIRIN
失言2007
ビームを出せ!
パラダイスNOW
ドゥルリー♪
勝利宣言
おつかえセレクト


個人的にはいーじゃんすげーじゃん、夢に釣られてみる?、ベニタロス
などの電王ネタにワラタw


・画像キャプ・

minato0002.jpg

これなんてジャイアン?

minato0003.jpg

ベニスいいキャラだなー。
森羅様&ベニスルートは最後決定だなw

00016.jpg

森羅様もしかしてパ○パ○?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/15 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


