主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0410)  

070407_2155~0001.jpg

やべー低反発枕いいわー

最近どうも朝起きると寝違えたか肩がすごいこってる件

どうにもならんので枕変えてみたんだけどあんま変わらんかった・・・
(まあ寝やすいからいいんですがねw

これも年なんですかねorz

○買い物結果○

070409_1528~0001.jpg


・灼眼のシャナ 劇場版公開前SP
そういえばTVアニメ前も同じようなDVDが出てたっけ。
それにwktkして裏切られたのも今ではいい思い出・・・
ってことで今回はあまり期待しないでいよう。(ぉぃ

・天壌を駆る者たち
劇場版シャナのテーマソング。
I`veの歌姫を集めた豪華メンバーです。
あれ?そういえば怜奈は?w

・涼宮ハルヒの分裂
よし!最近不足していた、のいぢ絵補給完了!!

・To LOVEる 3巻
あれ?姫っちどこー?
次巻からですかorz

・痛車ろーど
神雑誌キターw
普通に見てておもしれえw
070409_1527~0001.jpg

付録で痛車用ステッカー付。
これをどうしろと・・・・

20070407235955.jpg

そういえば前の記事で見かけたって言っていた痛車が

070409_1522~0001.jpg

普通に雑誌に載っていてビックリした!!w


追記

日本橋痛車&全日本痛バイク連合ってサイトがあった・・・

FC2ブログランキング

涼宮ハルヒの分裂!買いましたか!
今回はかなり興奮して読めましたのでオススメですよ~w

しっかしTo LOVEる…僕も欲しいです(><)
でも、姫っちはマジで可愛いですね!
特にツルツルの脇の下が…(*´Д`)
[ 2007/04/10 19:33 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

ハルヒはまだパラパラっとしか読んでいないのでまた読んでみることにします。

姫っち最高ですねwww
脇の下はやば過ぎますw(*´Д`)ハァハァ
[ 2007/04/11 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/145-0085bd86

---------------------------------------------------------------------  暗闇でライトが当たると反射するステッカー!豊富な30種類から選べます! --------------------------------------------------------------------- 【反射ステッカー】 ------------------------
 写真入りステッカー今回、私はこの商品のオリジナルサイズをおまけにして欲しいとお願いし、作って頂きました。写真もお気に入りから選び、背景も処理して頂き、玄関に貼って愛犬シーバーの存在のアピール用にと作って頂きました。こちらも、とても素敵なデザインに仕
[2007/08/09 08:47] ステッカーの1日
キレイな色合いの仕上がりで満足です♪車のタイヤカバーに貼る予定です実用品・普段使い  ・ こんにちは・[OTOKO] Mr.Tの車用ステッカー・カー用品の福袋/カーアクセサリーのゼンポー・医者のコスプレ上戸彩が語る“家族ぐるみのお付き合い”をしているのは ...・
☆素敵なドッググッズ!お車や愛犬のフードストッカー、いろんな犬用品、雑貨や小物にも貼れます。☆商品サイズ:150×150(mm)・ こんにちは・[OTOKO] Mr.Tの車用ステッカー・医者のコスプレ上戸彩が語る“家族ぐるみのお付き合い”をしているのは ...・ 似顔絵☆・カー用品
[2007/08/12 08:59] ステッカーの1日
☆素敵なドッググッズ!お車や愛犬のフードストッカー、いろんな犬用品、雑貨や小物にも貼れます。☆商品サイズ:150×150(mm)・・☆車用ステッカー☆・ ステッカーの作り方・車用ステッカーの大量セットプレゼント中!・ こんにちは・ヴァルハラよりかえってきた・・・・・
[2007/09/09 12:15] ステッカーの1日
車にはりました、少し貼るのを失敗!ちょいむずいかも・・・・ヴァルハラよりかえってきた・・・・・痛車ステッカー・☆車用ステッカー☆・ステッカーの作り方・こんにちは こんにちは(痛車用ステッカー作成日記)こんにちは。趣味が痛車用ステッカー
[2007/09/14 15:05] ステッカーの1日
・こんにちは・似顔絵・大丈夫ー大丈夫ー、全部~想定範囲内ー・車用ステッカーの大量セットプレゼント中!・ちーちゃんグッズが届いたよ・今日の買い物結果(0410)・痛車ステッカー・☆車用ステッカー☆・ステッカーの作り方・車用ステッカーの大量セットプレゼント中!
[2007/09/17 14:13] ステッカーの1日
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


