主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OIC行ってきた。 

今日、出張に行ってる友達が久しぶりに帰ってきて
なんか岡山国際サーキットまでレース見に行くとか言って
そのまま連れて行ってもらいました。

20070407235503.jpg


予選日だったので人は少なめ?
薄着で行ったのですごい寒かったです。
寒いしめんどくさくなったので、ピットウォーク終わって帰りました。(ぉぃ

まあ明日も行くらしんで。(俺は仕事あるんで無理でしたが

20070407235955.jpg

今回も痛車発見!!

ちょwww東方キタ━(゚∀゚)━!  

これ作った人マジ天才ですw
今日はこれを見に行ったと言ってもいいよwww




その後は自分の買い物に付き合ってもらい、ついでにゲーセンに行きました。
そういえばQMA4をまったくやっていなかったので
やってみることに。

QMA3から引き継いで出来るのかと思ってたら、
引き継げるのは名前とキャラだけなのね??

訓練生から逆戻りでびっくりした。
もちろん孵化してたはずの卵までいねー。

てか卵無い・・・(どうやら購買で買うんですね

とりあえず初めにあることをやらないといけないと思い
購買部へ・・・・

もちろんゴトゥーザ様声のキャラへの胸タッチ。

あれだ、やっぱ気になるじゃん。本当に反応するのかとかさ
それに俺はやらされたんだ!!別にやりたくてやったわけくぁwせdrftgyふじこlp;

でも、触った後誰かに見られてないかすげー不安になったよ。
見られてたらただの変態ですから・・・・


今日は初級魔道士まで上げて終わりました。
今の目標は購買でネコミミ買ってシャロンに装着させることですw

もし、なおって名前のシャロンを見つけたらその時はよろしくお願いしますw

FC2ブログランキング

自分もマジアカやってます♪
>>もちろんゴトゥーザ様声のキャラへの胸タッチ

自分は3回目の声より二回目の方が好きです(おぃw
サクヤって名前の某勇者王見つけたらヨロシクです
[ 2007/04/08 00:49 ] [ 編集 ]
>>朔夜様

正直な所、恥ずかしすぎてゴトゥーザ様がどんな声出してたか覚えてないですorz
今度は某勇者王並みの勇気を出して再度挑戦してみますw


レオンですかwその時はこちらこそよろしくです。
[ 2007/04/08 01:13 ] [ 編集 ]
前に日本橋のホテルで働いていた時に痛車来ましたよ。ガルウイングのやつ。
思わず写真取っちゃいましたよwww
[ 2007/04/08 18:13 ] [ 編集 ]
>>シャチ様

おおw
やっぱり写真撮りたくなりますよねw

見てるだけでテンション上がりまくりだしwww
[ 2007/04/09 12:27 ] [ 編集 ]
うはwこの痛車は凄いwある意味で尊敬します!
しかもデザイン結構イイですね~。
まぁ自分がしてみたいとは思いませんが(笑)
[ 2007/04/10 02:50 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

確かに!!
見ているのはすごい面白いんですが
実際自分がやろうとは思わないんですよねーw
[ 2007/04/10 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


