主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈(前編)」 

20070405192120.jpg

この青空に約束を 第1話「沢城凛奈(前編)」






原作プレイ済みで結構楽しみにしてたアニメです。





20070405193718.jpg

えーととりあえずこの子達だれ??
劣化されたコもいれば美化されたコもいる
金髪のイケメンさんは本当に誰なのかわかりませんw

20070405194022.jpg

茜ちゃんキタ━(゚∀゚)━!  
でも何この不思議な踊りwww

分かってはいたけど声が違うので違和感ガ・・・

「航くん!航くん!わぁったるくーん!」のセリフどうなることやら・・・

20070405194622.jpg

草柳宮のしゃべり方がすげーのんびりにΣ(゚д゚)
聞いててウゼー。

製作者は絶対原作やってないなw


20070405195315.jpg

凛菜を寮に入れるため説得する一番大事なシーン

航のセリフが少しも説得力を感じないと思うのは俺だけですか?

それも航がホント普通すぎてつまんねー
俺の好きな、破廉恥な航はどこに行ったんだ!!!1ヽ(`Д´)ノ
お前からエロを取ると何が残ると??

20070405200042.jpg

航が決めポーズとる時の効果音にワラタw
「ピキャーン」ってwww


OP前の語りからして、「約束の日」を前提としているので
最終話は卒業式にみんなで『さよならのかわりに』歌うのかなー?

とりあえず大きくなった静の顔が見えればそれでいいわw


なんとなく原作ED張り


FC2ブログランキング

原作負けしなければ良作なアニメだと思う。
私はとりあえず3話観てみます。

4月入ってアニメレビュに本腰を入れてみました。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/
[ 2007/04/06 22:32 ] [ 編集 ]
>>シャチ様

どうもはじめまして。
名前が似ているので思わず吹きましたww

こんにゃくは何だかんだ言いながらも全話見ることになるかとw


もし自分でよろしければ相互リンクお願いします。

[ 2007/04/06 22:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~
あれですね、モを逆にするとチに見えなくも無いですねw
[ 2007/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/143-0cb2dff7

品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 34 / 総合評価 22レビュー数 120 件 大海原にぽつんと浮かぶ離島「南栄生島」にある高見塚学園に通う星野航は、学園の寮“つぐみ寮”唯一の男子寮生として生活していた。ある日の朝
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


