主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」  

20070403201019.jpg

日曜10時に目覚ましかけて頑張って見ました。






20070403201025.jpg

まさか日曜の朝からI'veの音楽が聴けるとは時代も進んだねー

まあ個人的にはすげーうれしいですけどw




20070403201029.jpg

放送前からアニメでもいろいろパロディとかを使うとは聞いていたけど、
OP終わった瞬間からこれかよッ!!
いったい畑さんと小波さんの間に何があったんだΣ(゚д゚)

・・・てかこれはネタでいいんだよね??








20070403201034.jpg

白石さんはハヤテのイメージとすごいあっていて違和感無かったです。


20070403201010.jpg

ナギはどうしても量産型にしか見えない罠。
ツンデレロリ=釘宮だしw

まあそれでもすぐ聞きなれるだろう。



ところで
20070403201039.jpg

このおっさんの『うほっ』はネタなのかすげー気になります

FC2ブログランキング

『ハヤテのごとく!』は明日観る予定ですが楽しみですw
原作も第3巻まで持ってますが面白いですよー。
[ 2007/04/05 00:23 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

原作も面白いですねーw

とりあえずアニメは原作でのパロをどう生かせるかによりますねw
[ 2007/04/05 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


