主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼 

Marge007.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼の感想








OP神曲きたキタ━(゚∀゚)━!
水樹さんあんた最高だよ・・・・

Marge0502.jpg

OPから早くも見事な漢(少女)ぷっりを見せてくれたなのはとフェイト
かっこよすぎだー

Marge002.jpg

もちろんはやてとその子分たちもいるよー

え?だれかOPに出てない?
初回からレギュラーの子??

んーそんな子いたっけな?気のせいだろ。
20051113215445.jpg

ユーノ「・・・」


・本編

そして話は過去から・・・

Marge0001.jpg

幼いスバルは一人炎の中をさまよっていました。
もうだめだと思ったその時、1つの魔方陣が!

Marge0053.jpg

現れたのは魔道士最強の漢にゃのは。
彼女はスバルを助けると

20070403011729.jpg


誘拐して行きました!
そしてその出来事がスバルの運命を大きく変える出来事となったのです・・・(ぉぃ

そして時は流れて。

20070403012302.jpg

誘拐されたスバルはにゃのは部隊の最強の戦士となるために、またどこかから誘拐され連れて来られたであろうティアナとともに日々訓練を受けていた。

そして今日は重要な試験。
日々の過酷な訓練で得た実力を試す日だ!
これを合格することで2人はうじ虫を卒業し立派な戦士になることが出来る。
だが、失敗すればにゃのは様のスターライトブレーカーで微塵に消えるだろう・・・
もちろん2人とも必死である。



20070403013608.jpg

なんとか敵の攻撃をかわしながらターゲットを破壊していくスバルとティアナ。

20070403013902.jpg

残るターゲットもあと1つに。

『いくぞぉぉ、グゥランドォダッッシャアァァァァーーーッ』 


Marge005.jpg

「うおぉぉぉぉぉウィータァァァーーーーー!!!!!」 








そして

Marge006.jpg

見事最後のターゲットの破壊に成功し、試験終了場所まで帰ってきた2人。

だが・・・
20070403015643.jpg

「よくここまでやったなのっ。・・・・でも試験はまだ終了してないのっ!」



20070403020002.jpg

『・・・・・ディバインバスター!!!!』



20070403015643.jpg


『今日はこの辺で勘弁してやるなのっ』


20070403020524.jpg

フェイト『私達が助けなかったら死んでたよねあの子達・・・・』

ハヤテ『せやな・・・』


なのはさんマジ外道・・・




・ED

20070403020924.jpg

ぎゃああああ
なのはが空気読んでる!!!!!

やっぱ3期にもなるとレヴェルが違うぜえぇぇぇ!!!!






※この感想は実際の話とはまったく違うものです。
 鵜呑みにして文句を言ってきても
 だが私は謝らないので注意してください。 

FC2ブログランキング

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links225.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
[ 2007/04/03 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/139-ea93fcc0

魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて...
品質評価 44 / 萌え評価 53 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 317 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


