主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0401)  

070401_1234~0001.jpg

乳酸菌とってるぅ~
どうでもいいのですが、最近ヤクルトにはまってますw
朝会社に行く前にぐびっと1杯これ最高!!

何に影響されたかはあまり聞かないようにw(ぉぃ

○今日の買い物結果○
070401_1236~0001.jpg

・メガミマガジン5月号
070401_1528~0001.jpg

ドラマCDキターwwww
こんなもん聞いてると早くアニメ見たくなるだろーがwww
ったく。
てか1番驚いたのはユーノ君が生きていたことだなww
公式でも公開されてないのでてっきり死んだものだと思っていたよ。

でもドラマCD内であまり会うことが無いって言っていたので
出番は少ないんだろうなー
残念ですw

・G'sマガジン5月
シャナDVD買い。
本当は抱き枕のやつ買おうとしたんだけど、
それを買うと何か戻れなくなる気がしたのであきらめました(ぉぃ

・機工魔術士13巻
ようやくフルカネルリの魔石の中を見る事に成功。
うん。ここまでくるのに時間かかりすぎだw

少しずつユウカナリアのハルヒコに対する態度が変わっていってるとこに注目だな。
うーん。やっぱお姉さんはいいねえw

・ユリア100式 3巻
1発屋かと思いきやまさかの3巻発売。
28式以外俺にください!!

070401_1528~0002.jpg

次巻ロリキャラクルー??
にしても108式(煩悩の数)だよww
だれがうまいこと言えと?


最後に
・ハルヒ新刊は近くの本屋回ってもどこにも売っていなかった件

くそぉ・・・これがアニメ人気と言うやつか・・・

ハルヒの人気に嫉妬!!   いやマジで

FC2ブログランキング

メガミマガジンは僕も買いましたよー!
相変わらずピンナップがエロ過ぎワロタw

ハルヒ新刊はAmazonで注文したので今朝届きました。
もう既に読み終えましたがめがっさ面白かったですw
[ 2007/04/01 20:41 ] [ 編集 ]
>>それを買うと何か戻れなくなる気がしたのであきらめました

大丈夫ですよ。もう戻れない所まできてますからw
[ 2007/04/01 23:22 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

そうかっ!Amazonって手がありましたかw
あっでも小説2巻まで読んでそれからめがっさ読んでないです・・・

>>かれん様

ちょwwなんてこと言うんですか!!w
全然大丈夫ですよ!           ・・・・たぶん
[ 2007/04/02 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


