主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクデイアニメ化~ 

・MOON PHASE 雑記さんのサイトよりスクデイアニメ情報

TVシリーズは全13話構成で、原作のどれかのエンディングを再現するのか、アニメオリジナルになるのかは不明だけど、何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。

・・・・何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。

・・・・何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。


これは鮮血を超えるEDを期待するしかないなw

FC2ブログランキング

いよいよSchool Daysがアニメ化ですかw
ゲーム自体はやった事ないんですけど動画なら何度か…
強盗に殺されたり、首から血が噴き出すんでしたっけ('A`)

鬱な作品は結構好きなのでちょっと楽しみかもw
[ 2007/03/26 09:27 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様

大体そんな感じのゲームですw

放送は7月あたりらしいので楽しみに待ちましょうw
[ 2007/03/26 19:08 ] [ 編集 ]
Mが死ぬ新しいENDでもいいけどやっぱり「鮮血の結末」だよなw
[ 2007/03/26 23:22 ] [ 編集 ]
>>ShÅDoW様

あー確かにMには死んでもらいたいですねwwww
いや・・・Mには死すら生ぬるいです・・・

「鮮血の結末」は確かにスクデイを代表する最高のEDですよねwww
もしこれだったらネ申アニメ決定だなwww
[ 2007/03/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


