主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろり濃厚・・・?? 

今日、会社で面白いジュース見つけました。


070322_1240~0001.jpg


残念ながらどろり濃厚ピーチ味では無く、
ふってふってゼリーピーチ味でした・・・(ぇ

それもあまり振らずに食べようとしたため、ゼリーが全然出てこず
じゅるじゅると卑猥な音を立て吸い出して食べましたorz

それもこれ、飲み物なのか食べ物なのかどっちなんだろ??

謎です。

070322_1247~0001.jpg


どろり濃厚ではありませんでしたが
なんか20回振ったらとろ~り濃厚?ピーチ味にはなるらしいですよw(ぉぃ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

初めましてー。檻神熾綺と申します。

こういう系のジュース大好きなんで思わず書き込んでしまいました(笑)
飲み終わった後の缶底から残滓を吸い取るのが快感なんですよねー。

アレ?僕だけ?

ともかくシャモさんの書く文章にビビっと来たのでまた遊びに来たいと思います!w
[ 2007/03/25 02:31 ] [ 編集 ]
>>檻神熾綺様
どうも初めましてw

>ネットを彷徨ってたら何時の間にかここに行き着いてました。
Σ(゚д゚)なぬっ!!
いったいどのような経路でたどり着いたんですかwww

>飲み終わった後の缶底から残滓を吸い取るのが快感なんですよねー。
激しく同意です。
コーンポタージュの下に溜まっているコーンを取り出す時とか快感ですw

[ 2007/03/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


