主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがい☆にょろーん 

そういえばアマゾンでDVDランキング見てたら

おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXが6月に出るんだって。

それも値段が23,100円って・・・

明らかに普通に全巻そろえた人損だろ・・・常識的に考えて。

でもすげーお得だし、久しぶりに見てみたいかも。

それにOP曲KOTOKOさんの『Shooting Star』めっさ好きなんです。




はいッ!そんなKOTOKO信者な自分でしたっと。


でさ久しぶりにおねがい☆ツインズ見てみたわけよ。
(何でティーチャーじゃない?ツインズの方が好きだから!!)

そしたらさ、どこかで見たことあるようなキャラを発見!!

とりあえず画像を見てくれ!!



20070316000612.jpg

あれ??この真ん中の奴どこかで見たことあるような・・・・

こ、こいつかもしかして・・・
Marge001.jpg

ちゅ、ちゅるやさん!!!!!!!11111


まさか・・・以前電撃大王のとある漫画で漫画デビュー(メジャー)を果たしたと思っていたら実はアニメデビューまでしているとはwwww

ちゅるやさん・・・・恐ろしい子!!!!!

(まあどう考えてもツインズの方が先なんですけどw)

実はこれがちゅるやさんの元ネタだったら面白いなw


FC2ブログランキング

>>ひろこ様

こちらこそ、はじめましてw
こんなブログですが見ていただけてうれしいかぎりですw

あっ、でも自分のブログは手本にしない方がいいですよー。
正直人様に見てもらえるようなもんじゃないことは分かってるんですよ。ええ・・・

それとブログの作成頑張ってくださいね♪
もしよければ完成した時にでも教えてもらえればありがたいですw


[ 2007/03/16 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


