主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 第07話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 の感想 

20070226203221.jpg

ひだまりスケッチ 第07話 「10月12日 嵐ノ乾燥剤」 の感想




なんか久しぶりにアニメの感想するよ~
このブログがアニメ感想ブログだってことを自分でも忘れていました・・・
まあ所詮は自己満(ry


↓から感想です。

ひだまりスケッチはネギま!?同様シャフト制作、新房監督の作品。

正直なところネギま!?の作品のレベルの低さに耐えかねて
あちらを打ち切りひだまりスケッチに逃げてきましたorz
(あれはネギぱにだっしゅ!とか言われてもしょうがないよw)

ひだまりの方は新房節も強くなく、とても安定した出来だと思います。
欠点といえばほのぼのしすぎでインパクトに欠けるところとか?
まあ自分はこういった感じのアニメ大好きなんで問題ないですけど。


・本編
今回の第7話では台風がやってきた時の話。

ここで忘れられていたと思っていたひだまり荘の大家さんが登場してきたΣ(゚д゚)
もうアニメでは出てこないものかと思っていたよw




・・・・




・・・・




・・・・




・・・・今思ったんだけどこの作品あんま語ることなくね?(ォィ


とりあえず宮子(CV水橋かおり)はガチでかわいいってことでw



おまけ
20070226203239.jpg


「いつも安心二三屋印」ってのにふいたwww

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/124-b47286f9

品質評価 13 / 萌え評価 33 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 5 / お色気評価 19 / 総合評価 14レビュー数 36 件 今日は、朝からどんより曇り空です。明日の体育祭の予行練習中にも雨が降ってきたり、強い風がふいてきて テントが崩れて吉野屋先生が下敷きになっ
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


