主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみあるデモムービー公開!! 

ついに君あるのデモムービーが公開されました~♪

  


↑DLは公式からヨロ。



曲の方は新ブランドと言うこともあるのか飴の時とは違って
電波な感じではなく至って普通。
「KOTOKO」+「電波」で攻めてくると思っていた俺としては少し残念。

でも以前ほどのインパクトは無いが、とてもいい曲だと思ってます。


それとED曲なんですがここは以前と同じくI'veが担当ですw
つよきすED曲の「Isolation」は個人的に相当気に入っているので
ここは期待しまくりです。


映像の方では森羅様がかわいすぎて困るwwww
これでCV伊藤静だろ?
wktkがとまらねーーーーー!!!(*´Д`)ハァハァ
デモずっと連続再生でいったい何回見返してることかwwwww



デモの配布も終わったことだし、残るは体験版のみ?

は、早く体験版やらせてくれーーーーーーー!!





       

    

               あ、ちなみに夢寐制作は神月社です。

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


