主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0219)  

070218_2002~0001.jpg

・ハヤテのごとく!10巻 アニメイト特典付き
気がつくともう10巻ナンダナ・・・・(てか以前もこんなこと言ってたような。


アニメイト特典
070218_2002~0002.jpg

アニメ化記念かなんかでいつもより少し豪華な特典。
これでペーパーでなければ言うこと無しですがwww

・さよなら絶望先生 第7集
こんなひどいことを言ってる馬鹿はいるが、
久米田先生の漫画はホントに面白いんだよ!!!

・PSPリメイク版テイルズオブディスティニー2 
懐かしさのあまり衝動買いしてしまいましたw

でも初めからするのも面倒なのでネットでセーブデータ落として
経験値10倍でスタートしてる俺って・・・・

・ぱにぽにだっしゅ 初回版DVD全巻
070218_2004~0001.jpg
懐かしさのあまり衝動買いしてしまいましたw(あれ?

でもぱにぽには自分の中で上位に入るほど面白いアニメだったので後悔はしてません。
070218_2005~0001.jpg

ちゃんとタロット、トランプにエンドカードも付いてきたしうまうまw

早く2期作ってくれ~

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


