主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0212)  

070211_1840~0001.jpg

・灼眼のシャナ 14巻

ゆーじがぁぁぁぁ

・ToLOVEる 1,2巻

某宇宙魔王様のブログで紹介していたイ○に惚れとりあえず単行本買ってきたw

でもこの段階ではイ○出てきてないんだった・・・orz





ルミナスアークプレイ日記(仮
現在18章、レベルは大体40ぐらいです。

通信対戦もできるようになったけど
オンラインのみなさん強いのなんのっ!!
レベルに差がありまくるので
なぶられ放題です。
(頼むから遊ばずに早く殺してクレヨ・・・)

ちなみに俺のお気に入りキャラはメルにウィウィ。
まじ声で和みますwww(そっちかよ


それと以外に熱いのがこのアフターブレイク!!
サモンナイトで言う夜会話みたいなもの。
(好きなキャラの高感度をあげます)

そして俺はレオン(男)の高感度をマックスにしてしまった。
すると

070210_2032~0001.jpg

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だれも望んでないウホッなCGをGETしてしまいました・・・orz
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


