主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクラッチ 

今日会社で暇つぶしに友達と3人でスクラッチを買ってきました。

070209_0742~0001.jpg


一人50枚で1万円程度です。


そして休憩時間を使い10枚ずつゴシゴシとけずることにw



まず初めの10枚

ゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシ・・・

おっ!! 500円当たったwwww

でもどうやら束買いすれば10枚に1枚は入っているらしい・・・orz


次の10枚

ゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシ・・・
ゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシ・・・
あ~ また500円しか当たらん買った(´・ω・)y~~~


ここら辺でもうめんどくさくなり一気に全部けずることに。
(手も疲れてきたしねw






その結果。






全部はずれだったわ!!こんちくしょーーー!!!!!


まあ1万程度で1等が当たるとか虫がいい話考えてもなかったんで別にいいんですけどねっ!!
(でも少しショックだったりする


ちなみに友達2人も俺と変わらず当たり0w
あっ1人特別賞で2000円当たってたっけ


結果的に
(3人合わせて)
3万円-(500円×15+特別賞2000円)=21000円の赤字でしたーw


070209_1758~0002.jpg
070209_1758~0001.jpg

無残なハズレくじの亡骸ですw

こうして見ると150枚でも結構多いと思えてくるよ。


聞いた話だとスクラッチは30万円分買うと確立的には損はなくなるらしい。
今度挑戦してみようか・・・フフフ

FC2ブログランキング

・・・すごいいつか自分もやってみようかと思ったことをやる人がいたとは
そうですか30万で損はなくなると でも自分は貧乏学生ですしそんな金用意できないから1万円使って今度チャレンジしてみようかな
[ 2007/02/14 17:57 ] [ 編集 ]
>> みいやあ様

おお~wスクラッチですが結構楽しかったのでチャレンジしてみてはいかがかと。
でも、楽しいですが削りすぎると手が疲れますww 
[ 2007/02/14 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


