主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0208)  

070208_1913~0001.jpg

・ルミナスアーク 初回限定設定資料付
これ本当にDSのソフトか?っなぐらい豪華ですw
何が豪華かと言うと、やはり声優?。
主人公が石田彰
ヒロインが平野綾

ほかにも折笠富美子、伊藤静、斎藤千和、若本規夫、大原さやかエトセトラエトセトラ・・・
ホントすげー豪華ですwwww

ほかにはOPがフルアニメーシュンだったり、
ストーリー中のセリフはほとんどがボイス付だったり・・・

あっ それとこのゲーム、SRPGのくせにwi-fi対戦やワイヤレス対戦できたりします。
wi-fi対戦ではアドレスの登録なしでランダムでいろんな人たちと対戦できたりするので熱すぎますww

自分もせっかくなのでやってみようとしたが・・・・


注意『wi-fi対戦は13話クリア以降でしか利用できません』

な、なんだってーーーーーΣ(゚д゚)
なんてこったい。こうなりゃ全力で13話までクリアしかねーなw



・水樹奈々 THE MUSEUM 初回限定版
作りこまれたケース、歌詞カード。
マジ綺麗なPV。
名曲だらけの曲の数々。

これほど完璧なベストアルバムを私は見たことがない!!(信者補正アリw

まあ信者じゃなくてもホントこれはいいと思うw


そして新曲のお知らせ

070207_1914~0001.jpg

ついになのはStrikerSのOP曲発売決定ww
イノスタorエタブレを超える曲であってほしいなw


FC2ブログランキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


