主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0130) 

やっとこさシャイニングフォースイクサをクリアしました~♪

訓練所で遊びすぎたためかラスボスが弱すぎてワロタw


シリルに極光の機械弓装備させて暴れまくるのが楽しすぎる。
魔法は正直そんなに強くないw

EDの後にアフターストーリーがあればなお良かったんだが、
隠しダンジョンとラストのシリルのデレっぷりのおかげで許してやろう(*´Д`)ハァハァ


●買い物結果●

070128_1831~0001.jpg


・電撃大王 3月号 まなびふぃぎゃー付

おと僕
070128_1808~0001.jpg

以前ちゅるやさんのパロをやってましたが今回は
クラウザーさんの10回連続レ○プ発言のパロがきましたw

てか1秒間に11回も『お姉さま』って無理だろ・・・常識的に考えて。
あっでもゴトゥーザ様ならきっと・・・きっとやって見せてくれるw

・となグラ! 5巻
いつの間にか出てた5巻、そしていつの間にか終わっていたアニメ(ォィ
最近不足していたツンデレ分を吸収できてうまうまw

・バッファローマン製 無線ルータ
なぜかマニュアル通りにつなげて見るがつながらないw
仕方がないので今ははずしておりますが休日にでも繋がるようチャレンジしてみなければ・・・
だれか頭のいい人教えて~


FC2ブログランキング

仕事してないときはホンマに暇人やナあんさん
[ 2007/02/01 21:39 ] [ 編集 ]
べ、べつに暇してるわけじゃあないんだからねっ!!
こっちだって積みゲーの消化やら、積みゲーの消化やらで忙しいんだよ!・・・・・・・orz

まあ最近は外でもちゃんと遊んでいるので気にしないで下されw
[ 2007/02/01 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


