主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(121231)  

DSC01565.jpg
DSC01560.jpg
今年最後の更新

・まんがタイムきらキャラット2月
付録にひだまりの栞付き
これがすごく可愛いのでマジオススメ

・ひだまりスケッチ×ハニカム1巻BD
来年にあるひだまつりの先行予約券付き
ひだまつりに行きたいので絶対当たってくれ~!!!

・ひだま~ぶる×ハニカム
marbleさんによるひだまりのイメージソングです
表紙のウメス絵がものすごくいいんです!!

・ビブリア古書堂の事件手帳1,2,3
正月連休を使ってちょっとずつ読んでいきたいなぁ

・ささみさん@がんばらない コミック版
来年のシャフト枠&アスミンが主役ってことでどんなものか知りたくなり購入
見た感想は正直話の内容が微妙でした
まあアニメでどうアレンジしてくれるのかを楽しみにしときます(信者目線)
でもささみさんは可愛かった

・まどかマギカティーカップ Noritake

DSC01567.jpg

恥かしながら自分は知らないのですが
世界的にも有名なメーカーの物らしい

カップの周りに全員分のソウルジェムが書かれています

ちょっともったいなくて使いづらいじゃないですかーやだー




では、良いお年を!!





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121225)  

DSC01557.jpg

・ぷよぷよ
とある動画の影響

連鎖が難しくCPU相手にも余裕でボロ負け
オンラインなんて上級者だらけで全く勝てなくて辛いw

・ビブリア古書堂の事件手帖
コミックス版買ったんですが面白いです
なんで試しに文庫のほうを買ってみようかと思います
え?ドラマはって?遠慮しときます




FC2ブログランキング

クリクリ 

今日はクリスマスイブです

毎年のように自分には縁のない日なのですが

今年はなんと・・・!!イオンちゃんと一緒に過ごすことができました!!
(書いてて自分でも恥ずかしいわ!!)


2012-12-24-210150.jpg

一人で部屋の飾り付けしてるぼっちイオンちゃん可愛い!!

2012-12-24-214457.jpg

そのおヒゲペロペロ(^ω^)したいでちゅわ

2012-12-24-214837.jpg

はい。すみません








イオンちゃんキャワワ♪

2012-11-17-231424.jpg

どうでもいいですがサンタコスよりも俺はドレスが好きだ








拾い物

54dc4078.jpg



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121223)  

DSC01520.jpg

ひだまりスケッチのアニメ放送が終わって軽い鬱状態
流石に5期目は無いよなぁ・・・


・トトリのアトリエplus
流石に携帯機なんで若干重いです
どうせならロロナのアトリエをトトリと同じ等身に変えてリメイクで出してくれればよかったのになぁ



FC2ブログランキング

no title 

流星のジェミニ

FC2ブログランキング

スパロボ 

デモンベインスパロボ参戦おめでとう!!

無理だと思ってたけどまさか本当に出てくるとは

昔、デモンベインがスパロボに出てきた時の技の攻撃力を考えるのが趣味だったほど

デモンベイン好きだったのでこれは楽しみですぞ


FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121205)  

DSC01521.jpg

・グリフォンエンタープライズ 八雲紫 香霖堂ver
通称ロリバアアゆかりんです(多分


DSC01528.jpg
DSC01530.jpg

香霖堂シリーズのフリルのヒラヒラがいいですよね

てか帽子が無かったら魔理沙と変わらないねw


DSC01535.jpg

帽子、パラソル、扇子装備


DSC01539.jpg
DSC01541.jpg
DSC01542.jpg

後ろ髪のふわっとしたところが好き


DSC01545.jpg

他の子とくらべてみた

ゆかりんが1番少女臭がして素晴らしいです!!はい!!





FC2ブログランキング

ファミマくじ(ミク)結果 

DSC01551.jpg

全部で10回引いて来ました

仕事が休みだったため販売開始時間丁度の10時にファミマへ行きました。
全部で3件廻ったのですが初めのファミマは1日5回のみという制限がかかっていたので
5回引きました。上位はクッションのみ・・・

どうしても納得がいかなかったので2件目のファミマへ
2件目のファミマは制限が無かったのですが
くじ引かせてくださいと店員さんに言うと横のレジでくじ引いているお兄ちゃんが
全部買われました。と(ちなみに手付かずの状態でした)
目の前で全購入する人はじめて見たかも!!
その愛は素晴らしいけどこんなクッション5個ももらってどうするんだろうと思いました

しかたがないので3件目のファミマへ
こちらはすでに4人ぐらい並んでいましたが
店員がまだ陳列を終えていなかったのでまだ誰もくじが引けず
並んでいる状態でした
しかたがないのでトイレでうんこしてたら丁度くじが開始したので
自分は5番目に引きました
ここは制限が10回だったためとりあえず自分の順番まで回ってきてよかったです

でこっちで5回引くと上位賞でサンタミク、アペンドセットがあたりました
(自分の一つ前でサンタミクが1体出たのでヒヤヒヤしました)
実は自分はA賞の巨大ミクさん1本狙いだったのですがまあこんだけ当たったら上出来だと思います

それにしてもあの巨大ミクさんは箱も含めるとすごい大きさになって
コンビニ内でものすごく目立っていましたw








そういえばくじ引いた帰りにうどん屋でめし食ってたら80歳ぐらいのおばあちゃんが
店員さんにファミマが何処にあるのか聞いてたけどまさか、ね?




FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


