主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(121128)  

今3DSのブレイブリーデフォルトをやってますが楽しいですね

やっぱジョブシステムは素晴らしいね

進行状況はやっと4章の吸血鬼城まで行ったのですが

敵が強すぎて進まねー

エルメスの靴装備しても余裕で敵に先攻取られて混乱や魅了攻撃

タイムリープあってもかなりの運ゲーなんだぜ

普通にプレイしてたら埒が明かんのでこれは対策が必要かなぁ


DSC01518.jpg

・ひだまりスケッチプライスフィギュア達
ひだまりの立体化珍しいので取ってみました
ちょびるめの方はとりあえずゆのっちと宮ちゃんだけでいいかな

まあフリューなんで出来の方は気にしないでおいても
ちょびるめの出来はすごくいいと思います




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121122)  

DSC01514_20121122213344.jpg

・サモンナイト4
PSP版3が思いの外良く出来ていたので購入
実はPS2版4は途中で投げちゃったりしています

てかさ少しだけサモンナイト5の映像を見たのですか
なんで等身増やしたの!?
しかも3Dになってるし!!

買う前からここまでがっかりするゲームも久しぶりですわ




FC2ブログランキング

エヴァQuickening 

DSC01513.jpg

エヴァQ見てきました

Qは破の時と比べるとトップをねらえ!1と2ぐらい雰囲気が違うというか何と言うか・・・

Qの展開を予想していた人は何人もいるとは思いますが当たった人は何人いるのかな?

いい意味でいろいろと裏切られたと思います

とりあえず見てない人には是非とも見てもらいたいと思います

庵野さんの趣味で作った同時上映の巨神兵も思ってた以上に楽しめました

ちょっと巨神兵怖かったですw




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(121112)  

DSC01504.jpg

お腹痛い




FC2ブログランキング

文化放送 A&Gオールスター2012 行ってきた 

DSC01503.jpg

もう1週間以上前になりますが
文化放送 A&Gオールスター2012に
行って来ました。

何でかと言うと
まあアスミンが出るからで。

実は3年ぐらい前にあったひだまりスケッチのライブがあまりにも楽しくて
その思い出を少しでも思い出したくて
パシフィコ+アスミンってことで行ってきたわけですが

なんと、来年3月にひだまつり開催決定じゃないですか!!
やったー
それも武道館!!
もう飛んで喜びましたよ!!
んでPCで詳しい情報を調べようと思ったら
パソコンが起動しなかったわけですよ(壊れた)

嬉しいことと悲しいことはうまい具合に比例してるんだなぁ・・・





FC2ブログランキング

パソコン復活 

そういえばバソコン治りました

DSC01506.jpg

マザボ買えたけど治らずこれには写ってないけどこのあと

電源ユニットを買ってきて取り替えたら治りました

結局ほとんど全交換したんでお財布に痛いです

CPUをCORE2からCOREi5に替えたけどやっぱ早いっすねぇ



FC2ブログランキング

パソコンが 

ぶっ壊れた!!

電源入れても全く立ち上がらない
BIOSの起動までもいかねー

電源入れたらファンがチャタリングしてるみたいな動きをしていたし多分マザボのコンデンサ不良か電源ユニットの不良だと思う

自作PCだし、一応仕事で修理屋(笑)をやってるので自分で直して見ようかと思います

これを機にCPUも最新のに変えようと思けどこれは痛い出費だなぁ

FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


