主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルトヒュムネス~神と対話した詩~発売決定!! 

クルトヒュムネス~神と対話した詩~ アルトネリコヒュムノスコンサートコンプリートボックスが
発売決定したらしい!!(ミュージアムは無いんやな・・・)

012554800.jpg

なんていうかすごく嬉しいんですが一つだけ言わせていただくと

おせーよwと

今年のはじめぐらいに1のヒュムノスコンサート(2006年発売)を買ったところなのにw

自分は毎度毎度こういうタイミングが悪かったりするなぁ

(逆に考えて自分が買ったことでこれが発売されたんだと都合のいい解釈をしておこう)

まあそれでもこれは絶対買うでー

OVA付属の曲はレアでもう手に入らなかったし

何より新たに描きおろし曲が3曲追加されるとのこと!!

公式HPでファン投票によって誰の曲になるか決めるらしいけど

やっぱ3のヒロインは人気ないなぁー

1と2のヒロインのどちらかで決まりそうだ

自分はどっちも好きだから問題ないんだけど

みとせのりこさんのところはミュールかジャクリであって欲しいな

やっぱりオリジナルハーモニウスが聞いてみたい







FC2ブログランキング

文化放送 A&Gオールスター2012 

明日は文化放送 A&Gオールスター2012がパシフィコ横浜で行われるのでそれに行ってまいります
行くのに結構遠いからちょっとめんどくさいなーと思っているのは秘密

これ以外なんも予定がないのでその辺をぶらぶらして帰る予定です





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1201024)  

DSC01485.jpg

・ニンテンドー3DS LL
BDFFを買う次いでに衝動買い
やっぱ画面は大きいほうがいいよね!!
カラーは3DSと同じ青で統一してみましたよと

・ブレイブリーデフォルト
ネットで調べてみるとシステムがFF5に似ていると書いていたので
気になっていましたがついに買ってしまった。
とりあえず今黒魔道士のジョブを手に入れたあたりまで進めましたが
評判通り面白いと思います。
ただフレンド登録やスレ違いをしないとやっていない人と比べて
かなりの差が出来てしまうというのはどうなんだろうか
(フレンドなんて一人もいねーよー)

なんでとりあえず自分のコードを貼り付けておこう

2406-6024-2472

あとちなみに自分の好きなFFは
FF5>FFT>その他





・雑記


今、ブレイブリーデフォルトの他にプロジェクトクロスゾーンもやっているんですが
PXZに出てくるキャラにサクラ大戦があって今まで毛嫌いしていたんだけど
今さらながら興味が湧いてきたので1からプレイ動画を見てるんですが
結構面白いですね
アニメーション綺麗だし何より音楽がいいですわ
あと戦闘でのヒロインとの合体技?がすげーツボに入ってヤバかったので
自分でまた見れるようにここに貼っときます







FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1201023)  

一週間前に8万円下ろしたんだけど今日見たら5000円しか残ってなくてワロタw

うん。使いすぎには注意しよう・・・

とりあえず今週の終りに神奈川へ遊びに行くので(一人で)

その後から考えよう


DSC01475.jpg

・木曜日のフルット1,2巻
それ町のあの人のそっくりさん
袋ラーメンの美味しい食べ方の部分だけふたばでよく見かけてました
真似してみたけどかやくを入れる分量がシビアすぎて難しかったわ




FC2ブログランキング

本棚 

DSC01484.jpg

本棚買っちゃったお

持ってた漫画がほとんど収納出来たので嬉しい!!



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1201015)  

DSC01480.jpg

・時と永久
戦闘やマップの映像(キャラクターのみ)をすべてアニメーションにするという
すごくおもしろそうな企画のゲームだったんですが
何もかもが手抜きのためクソゲーとなっておりますw

もし作りこめていたら面白くなっただろうと思うだけに
とても残念でした

・サモンナイト3
PS2の移植版
追加要素が結構あります
最近サモンナイト3をやり直そうと思っていただけに
この移植は非常に嬉しいです

PS2版と比べてパーティー能力が覚えれるようになっていいですね
てか全体的にPS2版よりぬるくなってます
サクサク進めていいんですけど

・プロジェクトクロスゾーン
ロックマンダッシュとシャイニングフォースEXAが参戦すると言うので買いました。
シリルが大好きなんです




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1201014)  

DSC01478.jpg

・劇場版まどか☆マギカ 前編、後編パンフ
劇場版まどか☆マギカ見に行って来ました。
映画は新規カットはあるが本当に総集編で追加シナリオ的なものは無し。
そのかわりに来年に新作をやるとのことです。

新世界(新劇場版)でのほむらちゃんは究極まどかや魔女の力の一部が使用出来る
最強のチートキャラになってると予想してみる(願望)


DSC01482.jpg

ちなみに劇場でもらったフィルム

ネタにもならないクソフィルムで泣いたwwww    泣いた・・・・



・きららマギカ
1,2は買ってないけど色紙が欲しくて買いました。
本当は劇場でもらえた色紙が良かったけど
自分が行った時には完売してもらえませんでした・・・

・うまい棒
ナムコ限定
自分の家の近くにあるナムコランドのプライズがクソ設定で
1度店員さんにキレて文句を言ったことがあり行きづらかったんですが
うまい棒欲しかったんで行って来ました。
そしたら俺が文句を言ってしまった店員さんがいたんですが
いつもより優しい+サービスがよくなってて笑ったww

てかマジすみませんでした・・・




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1201002)  

DSC01467.jpg
DSC01462.jpg

デトルフ コレクションケースとCD,DVDラック買いました。

コレクションケースはブキヤに比べて安かったのはいいのですが
figmaとか飾ったらめっちゃ上の方のスペースが余ってなんか勿体無いなぁとか
思ったり。

DVDラックは小スペースでかなりの量を収納できるしデザインも良さ気なので
気に入ってます。


DSC01469.jpg

霊夢、魔理沙のアップ
魔理沙やっぱ可愛いなぁ



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1201001)  

DSC01473.jpg
DSC01474.jpg

ウメス絵のまどマギポスター(京まふ)とポスターフレーム買ったった

まどかちゃんマジ可愛い!!



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


