主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone5購入 

DSC01470.jpg

ねんがんのあいふぉん5を手に入れたぞ!!




DSC01471.jpg


4と比べるとクソ軽すぎw



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120919)  

DSC01460.jpg

・劇場版まどか☆マギカ 前売り券第二弾

特典のポスターがカッコ良かったので買ってみました

ポスター用のアクリルケースが欲しい・・・



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120918)  

DSC01461.jpg

・みつどもえ 12巻
待ちに待ったみつどもえ復活!!

またみっちゃんが見えて嬉しいですたい


・花のズボラ飯
原案が孤独のグルメの人でちょっと話題に上がっていたので買ってみました。

てかぶっちゃけるとこのマンガ書いてる人の絵が結構好きです
マコちゃん絵日記とかかなり好きです
そっちも単行本欲しいなぁ



FC2ブログランキング

法事 

今日17回忌の法事でお寺で行ってきたのですが

お寺でお経を読んでくれたのが中学の同級生でビックリしました

久しぶりにあった友達が頭を綺麗に丸めていたので少しだけ違和感がw

一人前にお仕事をしていて同じ年なのにしっかりしてるなぁと感心しました。



あと、話しは変わりますが
今日実家に帰り母親とうちの犬について話していた時のことなんですが

うちの犬は家族が帰った時出迎えとかそんなのをあんまりしないので
ちょっと冷めているというかあんまり興味が無いのかなとか言っていると

母が、「でも死んだ時懐いてくる犬より悲しくなくて良い」と言って
ものすごく腹が立ちました。

母の言い方が悪く、今の犬も死んだら悲しいけど、それよりもなついたり
したってくれる犬が死んだほうが悲しいって言ってるってことは分かるんですが、

家に居る愛想が悪い犬こそがうちの犬であって

なついてくれてたりしたってくれるような犬はうちの犬じゃないです

うちの犬はうちの犬でそれ以上でもそれ以下でも無いんです

十年以上うちの犬と暮らしてきてるのにそんなことも分からないのかと
腹が立った半面すごく悲しかったです。




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120916)  

DSC01459.jpg

・ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートver
どうやらこのミクさん不具合が相当あるようです。
ジョイントの割れとかも酷いけど
ボデーに醤油みたいなのがこびりついてるってどういうことよ(俺のじゃないけど)

最近良く中国のニュースを聞くけどこういうところでもその影響が出てるのかなぁ??
自分のミクさんは怖くてまだ封を開けてません。

てか不具合が出てるか分からない購入者全員に変えのジョイントを発送するって
相当の数の不具合がでてるってことなんだよなぁ

これからグッスマのフィギュアを買う時は気をつけたほうがいいかもしれないです



FC2ブログランキング

iPhone5 

明日ついにiPhone5の予約開始ですね

楽しみに待ってたんですが

今思うとなんか5はぱっとしないんだよなぁ(まあ買うけど)

4を予約した時は会社休んでいったけど

今回はそこまでじゃないし、仕事終りにショップによってみます。

ちなみに自分はAUのほうにします

ソフバンはテザリングが出来ないらしいので。




FC2ブログランキング

プール 

今日会社の人と近くの市民プールへ行きました。

プールとか中学生のころ以来行ってなかったのですが

久しぶりに泳いだらくそ面白かったです!!



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120911)  

DSC01450.jpg

・超次元ゲイムネプテューヌV 初回限定版

ネプネプもなにげにこれで3作目。
コンパイルハートのなかではかなり売れている方なのかね?


DSC01456.jpg
DSC01457.jpg

つなこ先生の絵は相変わらず可愛いなぁ
ちなみに俺のお気に入りキャラは無印から変わらず
ブラン、ベールです



FC2ブログランキング

金曜日・・・ 

月曜日から4連休だったんですが
あっという間に終わっちゃいました

人の夢と書いて儚いと読みますが
この4連休も夢のようでしたね


明日仕事に行きたくないお・・・




FC2ブログランキング

フィギュアケース 

そろそろフィギュアケースを買おうと思ってるんですが
ブキヤケースとIKEAのケース(両方タワー)で
迷い中。

どっちがいいんやろうね




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120902)  

DSC01435.jpg

・AKG Q701(Black)

K702の改良版、クインシー・ジョーンズモデル
澪フォンもといK701でも良かったんですが
K701はリケーブル出来ないんでこちらを購入しました。

DSC01436.jpg
DSC01438.jpg

使用した感想としては、ボーカル(特に女性は)が聴きやすいかなぁ。
でもその分他の音が後ろに聞こえます。

今回はヘッドフォンの使い分けというものがやってみたかったので
あえてこれを買ってみました。(主にPOPS、アニソン)
自分がメインで聞くのは環境音楽や民族音楽、ゲームのサウンドトラックなどが中心なので
今度はHD650を買おうと思ってます。



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


