主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120614)  

DSC01361.jpg

昔ほどに東方に対する熱意がなくなったら
一周回って魔理沙が可愛く思えてきた

・霧雨魔理沙 香霖堂ver

グリフォンエンタープライズのフィギュアは今回で初めて

実は予約開始の段階で香霖堂verの霊夢と魔理沙は買おうと思っていたのですが
すっかり予約の事を忘れてしまっていて
発売日に近くのお店屋さんに行ったら魔理沙のみ1つのこっている状態でした・・・

まあ自分は魔理沙のほうが欲しかったし、霊夢はなんかネットで話聞くかぎり
肌の着色が赤みがかっているらしくこれはもう再販まで待ったほうが正解かなーとか
考えてみたり。



DSC01366.jpg
DSC01373.jpg
DSC01379.jpg
DSC01387.jpg

イケメンでありながらも内股で女の子らしくて可愛い!!
そして何より箒の出来がいいです!!




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120613)  

DSC01353.jpg
DSC01356.jpg
DSC01359.jpg

溜めてたもの



・はがないポータブル
限定版がアマゾンで60%OFFで売ってたからついつい買っちゃった
何も調べずに買った自分が悪いのですがケイト先生ルート無いんだな・・・
それが一番楽しみにしてたんだけどね・・・


・アルトネリコ 設定資料集 サントラ
これを買ったということはついに1もクリアしたと言うことです
アルトネリコシリーズはかなりひねくれて
3→2→1とプレイしましたが
面白かった順に言うと
2→1→3だったかな
てか3が余りにも残念すぎて1と3の間には越えられない壁がアリマス
ちなみに1~3の始めて迎えたEDは
1がシュレミア様、2がジャクリ、3がティリアと見事にサブヒロインばっかだったなぁ

それと最近になってあまりにもガストちゃんが好きになって
こんなイベントにも参加してみる事にしました


http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2012/gust/

ガストちゃん初のオフィシャルイベントらしいです
イベントのメインはアーランドシリーズのアトリエと新作アトリエ、そしてシェルノサージュらしいです
もちろん各主人公の声優も出演されるらしいのですが
それよりも個人的に嬉しかったのがイラストレーターの岸田メルさんが出演されることですかね
ナマの岸田メルさんを見るのがすごく楽しみです



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120606)  

最近になってやっとアマガミをプレイしました

アマガミはニコ動で橘佳奈シリーズを見ていたのでなんとなく話は知っていたり



まあ僕は綾辻さんみたいな裏表のない素敵な人が好きなので綾辻さん一筋で行きました

んでプレイした結果ですが綾辻さんマジ最高やで!!

橘さんだけでなくプレイヤーの自分まで綾辻さんに調教されたみたいです。


主人公の前だけ本当の自分を出してくる綾辻さんかわいい

結構意地っ張りな綾辻さんかわいい

バカだの変態だの可愛い声で罵ってくれる綾辻さんかわいい

損得しか考えてないとか言いながら、文句を言いながらも
主人公の手伝いをしてくれる本当は優しい綾辻さんまじかわいい

人が見てないところで結構ドジかます綾辻さんまじかわいい

んでそれらを必死に隠そうとする綾辻さんまじかわいい

etc

etc

・・・

あれ・・・もしかして綾辻さんって天使なんじゃね・・・??


やっぱり大分調教されたみたいです。


アマガミは他のキャラもハズレが無いしかなり良ゲーじゃないのかと思います

とりあえず今クリアしたのが

綾辻さん BEST ナカヨシ
七咲 BEST
薫 BEST

次は中多さんルートでも行ってみようかな
だが梨穂子お前は残念ながら無しだ!!


今日の買い物結果

DSC01310.jpg
DSC01355.jpg
DSC01351.jpg



今回はフィギャー祭りってことで




・そらのおとしもの アストレイア

DSC01312.jpg

友達にかりたBDからハマりまさかフィギャーを買うほどまでとは・・・


DSC01315.jpg

たしかこれは買う気が無かったんですが、ふたばの模型裏で画像を見た時
このドヤ顔に惚れてしまいそのまま密林でポチったんだっけな

まあ可愛いからいいんだけんど

プライズ 
・ジョジョの奇妙な冒険 DIO ブチャラティー
・Working 種島ぽぷら
・けいおん SQ唯
・けいおんお弁当箱2種


DSC01320.jpg
DSC01324.jpg

DIO様はなかなか造形の出来がよくて満足
ポプラちゃんも結構良かったです

・ねんぷち ファルコムヒロインセット フィーナ レン エステル
ファルコム歴代ヒロインなのにその中の2つが空の軌跡って・・・
だったら俺的にはフィーナの代わりにヨシュアを入れて空の軌跡家族セットで出してもらった方が良かったなぁ

・figma ねんどろいど まどマギ達

ここには載ってないけどねんどろさやかも手元にあるので、これでfigma、ねんどろとも
まどか☆マギカの5人が揃いました
でもまあ引越しをする関係でフィギャーを箱から出してないんですがね


あっちなみに今日誕生日でした






FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120605)  

5月病マジこえー

そして風邪引いたつれー


DSC01357.jpg
 
偽物語1番クジ引いてきました

4回ひいてD1 E1 G2でした

正直上位3種にあんまり魅力を感じなかったのでまあ運試しみたいなもんです

忍ちゃんのタオルが当たっただけでも満足ですかのう

DSC01348.jpg

これは5月の始めにあったローソンのけいおんフェア

そろそろけいおんもいいかなとか思ったけど

今までクリアファイルは律儀に集めていたんでまあいいかなと思いまして

やっぱりりっちゃんは可愛いですな



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


