主にアニメの感想やネタの紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120426)  

DSC01339.jpg

・シェルノサージュAGENTPACK ドラマCD付
やっとつらい仕事も終わって家へ帰りさあやるぞーと起動させたら
サーバーが落ちたらしく再起動に時間がかかってアカウントが作れないでござる
おかげて全くプレイ出来てません
これだからオンラインは嫌いだわ
早くトントンしたい

・ファイアーエムブレム覚醒
楽しみにしてたゲームその2

そして念願のチキたんと結婚が出来ました

DSC01337.jpg

あっ、ちなみにこれが家の娘です

DSC01340.jpg

私とチキににてとてもカワイイ子に育ってくれました^^

もう思い残すことは何もない


・閃乱カグラ
今更な気がしますけど
続編も決定したことだしやってみようかなーと

やっぱりおっぱいは素晴らしいね!!


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

トトントン 

うわあああああああ

めっちゃ楽しみにしてたのに

サーバーが落ちてゲームプレイすること自体できねえーーー

早くトントンしたいのに・・・



FC2ブログランキング

トントン 

トントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントントン

FC2ブログランキング

FE覚醒 

明日はいよいよファイヤーエムブレム覚醒の発売日ですね
この日のためにわざわざ3DSを買ったぐらいなので楽しみです

話は変わりますが俺の中でコンシュマー5大ヒロインと言うものが存在します

まず、FE紋章のチキたん

da5dea2f.jpg

悪魔城ドラキュラXのマリア

20100626015501941_20120418151125.jpg

FFTのアグリアス

1245512646214.jpg

バハラグのフレデリカ

1096197_m.png

聖剣伝説3のリース

1318348359342.png


で、明日発売するFE覚醒になんとチキたんが出ると言うじゃないですか!!

マルス様が登場するという話があった頃からじゃあチキも出てくるのかなーと
期待に胸を膨らませていたので正直小躍りするくらいうれしかったですよ!!

でも公式サイトでチキのキャラクタービジュアルを見て凍りつきました・・・

chara26.jpg

うわああああああああああああああああああああああ
ロリじゃねええええええええええええええええ
なんか育ってるし!!!!

悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲のマリアの再来か!?

imagesCAO7NH1H.jpg


こんなに可愛かったチキはいったい何処に・・・

1279536519660.jpg

マムクートなんで成長が遅いとかナンたらでロリババアなチキを想像していたので
少しショックです

でも覚醒チキも全然OKなので問題ないですよね!!
ガーター最高やで!!グヘヘ




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120410)  

撮り溜めパートツー

DSC01296.jpg
DSC01297.jpg
DSC01302.jpg

・アルトネリコ2設定資料集
クリアしたのはもう2ヶ月前になるのかな??
古いゲームなのに設定資料集まで買っちゃうというハマりっぷり
サブリメイションと心語りの詩の意味が知りたかったのが一番の理由かな

そういえば結局EDはジャクリ(ミュール)EDだったんだけど
EDの心語りはネット上でもいわれているとおり心変わりにかし思えない件
俺の場合クローシェルートからジャクリルートに行ったもんだから
ルカ→クローシェ→ジャクリとヒロインをコロコロ変えるあたり
マジ心変わりだわ・・・
クロアはあの姉妹相手にそんなことしてよく刺されなかったもんだわ
流石口先の魔術師w

まあ一応全ルートはクリアしたけど最初にジャクリを選んで本当に良かった
ルカとクローシェの姉妹ならクロアがいなくてもやっていけそうな気がするけど
ジャクリを救えるのは本当の意味でクロアだけだったように思えるので

ジャクリルートを正史として3で登場させてくれれば嬉しかったのに・・・
(どっちにしろ自分は3→2とやってるので3プレイ時はジャクリのことなんて知りませんでしたがw)


・ポータブルヘッドフォンアンプ ibasso D2
過去の記事でヘッドフォンアンプなんて音に着色をする程度だ(キリッ
とかカッコつけた事言っときながら結局アンプ買っちゃいましたw
ち、違うんスよ
ただポータブル音楽プレイヤーにヘッドフォン繋げて聞いてたらインピーダンスが高すぎて
音が出ないからアンプが欲しかっただけで別にアンプ通したほうが音が良くなるとか
通ぶったことがやりたかったわけじゃないんだからねっ

・大人の科学マガジンVol.9
最近の僕の趣味で星とかに興味が湧いてきたので・・・


別に最近かったBDのアニメに出てくる髪が碧いスマキ少女の部屋に同じ物があったからというわけじゃry



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。