主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(120330)  

取り溜め

DSC01295.jpg

・ねんどろいど 藤和エリオ ニンフ


DSC01299.jpg
DSC01301.jpg

エリオのオプションパーツとして買ったニンフが意外と可愛い

そんな話を友達にしたらそらのおとしもの1,2期&劇場版のBD持ってると言うので借りてみたら

今さらながら大ハマリしました

私は基本変態なアニメが大好きです


・ストパンエクストラフィギュア 宮藤芳佳リペイント版
DSC01303.jpg

リペイント版だけあってストライカーユニットのラインまで綺麗に塗れてあります

一条さんも初回ロットは塗が甘くryとか言ってたしやっぱなれると綺麗に塗れるものなのかも



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120325)  

DSC01306.jpg

・ストライクウィッチーズ劇場版パンフ

ストパンの映画観に行って来ました
自分の県ではやってなかったので
おとなりの県までちょっとしたドライブ

上映開始の1日後に行ったらグッツが完売してて泣きそうになった

・電波女と青春男 プライズ品
エリオたんハァハァ



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(120324)  

1ヶ月ぶりの更新

DSC01308.jpg

・ニンテンドー3DS コバルトブルー
・新光神話 パルテナの鏡

FE覚醒が出るまで3DSは買う気がなかったのですが
パルテナがなんか面白そうだったので
3DSと一緒に買ってみました

パルテナ面白いです
ストーリーモードそっちのけでネット対戦ばっかやってます
普段OFFのRPGしかしない子なんでこうゆうのには疎いのですが
最近のゲームは携帯機でもオンラインで6人対戦なんか出来たりして
すごいなーと思った
対戦はなんか64の007ゴールデンアイとスマブラを足したような
感じで昔を懐かしみながらプレイしてます



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


