主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1122)  

DSC01212.jpg

今回もローソンのけいおんフェア行って来ました

前回に比べるとだいぶ人も少なくなってたなぁ



てかクリアファイルもらうために買いに行ったのに
コンビニでクリアファイル忘れて帰ってしまった・・・
取りにコンビニに戻ったときは流石に恥ずかしかったです



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1119)  

DSC01190.jpg

・ポータブルヘッドホン HD25-1Ⅱ ゼンハイザー
値段のわりにしょぼい作りですがいい音出します
HD650とどちらを買おうか迷ったのですが自分の趣向から考えてHD25の方が好みかなぁと
次もし買う時が来たらHD650かAKGの澪フォンが欲しいです

・アニメスタイル 11月
ルリルリのねんプチが着くと聞いたら買わないわけにはいくまいて

DSC01192.jpg

あと雑誌の三分の一ほどがナデシコ特集だったので嬉しかった
アニメスタイルはこうゆう路線(懐かしいアニメの特集)
で行ってくれたら毎月買ってもいいと思う

・初音ミク プロジェクトディーヴァEX
ささくれさんの曲が追加されて大歓喜
でも今英雄伝説零の軌跡がおもしろすぎてなかなか手が付けれない
レンちゃんとティータちゃんマジ可愛い




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1114)  

DSC01193.jpg

昨日は地元であった萌ゼリーの先行販売&金元寿子さんのトークショーに行って来ました
ゼリー1つに付サイン会参加券を1枚と言われたので2つ買いました

サイン会は抽選で行われたのですが
自分の番号が79,80番でして
30名ほど当選された方がいまして
その中には78番と81番が・・・
俺が買った前後が当選するなんてどんなミラクルだよ!!
惜しかった分だけものすごい後悔が・・・
2つ買うなら3つ目も買っとけよ
そうすれば・・・・      ちくしょー・・・
抽選が当たったときにはひーちゃんにイカちゃんのセリフ言ってもらおうとか
いろいろ考えてたのになぁ
マジ残念でした

あとトークショーで会社の元同僚に出くわしてちょっと焦りました
一応会社では隠れオタでいるので。
まあそいつはもう辞めてるのであえて開き直って見ましたけど



そして夕方はTIGER&BUNNYのライブビューイングに参加してきました
個人的には1期2期のOP、EDの生放送があったのが1番嬉しかったかも
特に藍坊主は高校の頃大好きだったのでなんか久しぶりな感じでよかった

あとは、そうそうタイバニの劇場版が決定しました
どうやら2部構成で2012年上映予定らしいです
また1つ来年見に行く映画が増えました
来年はある意味忙しくなりそうだ





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1112)  

DSC01188.jpg

・ISワンオフフェスティバル
折角イベントに参加したので記念に購入しました

・電撃大王12月
シャナのにいてんご付


DSC01180.jpg

あまりにも可愛かったのでもう1個買い直しましたw





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1108)  

季節の移り変わり目はなんとなくやる気が出ません

DSC01177.jpg

・まどマギ設定資料集
とらの二次出荷分
特典でカバーと紙袋が付いてました

あとまどマギ劇場版が決まったそうで。
総集編2、新作1らしい

けいおん、ストパン、禁書目録、化物語、シュタゲ、エヴァQ、なのは2nd、ベルセルク
思いつくだけでも結構アニメ映画あるなぁ
これは来年が楽しみです

・灼眼のシャナ22
ついにシャナも完結ですか・・・
シャナはいろいろと思い出深い作品だったなぁ。10巻以降読んでないけど
正直作品自体は今やってるアニメの方ですべて補完するつもりでいたりして・・・
シャナたん自体はいつまでも俺の嫁だぜ  キリッ




FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


