主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0923)  

DSC01122.jpg

・テイルズオブエクシリア
1週目クリア終了(ミラ編)
大体プレイ時間は隠しダンジョンクリア入れて35時間ほどとTOVと比べたら少なめ

このゲーム、キャラクターはエリーゼたんとミラが可愛くてよかったのですが
ストーリーがヤマなしオチなしイミなしで気がつけば一章二章が終わっていて
その流れでラストまで行ったって感じで。
全く盛り上がりもありませんでしたねw
最後の方なんか水着コスのミラ様を眺めるだけが楽しみになってたし
まあテイルズなんて所詮はキャラゲーなんでストーリーに文句を言うのは筋違いかw

PS3テイルズ   TOV>TOG>TOX 
TOGは未来の系譜の補完が無ければTOXと同等かなぁ?ライター一緒だし


あと序盤のムッツリでホモ臭いジュードくんは結構好きだったのに終盤の調子に乗ったジュードが
イライラさせてくれたのでその辺も個人的に評価がさがります


・ROBOT魂 ダンオブサーズデイ
DSC01131.jpg

やっぱダンはカッコイイ!!




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0907)  

DSC01108.jpg


・それでも町は廻っている9巻
あれ・・・べチコ焼きの話前にしたこと無かった??と思っていたら
ふたばの書き込みで同じ事書いてる人がいた
確かにアニメでもうべチコ焼きの話はしてたけど漫画で読んだような記憶があるんだよなぁ
でもコミック読み返してもべチコ焼きの話は無かった・・・不思議だ

・ひだまりスケッチ6巻
アニメ4期決まりましたね!!
アニメ関係者、うめ先生そして4期を願ってくれたひだまり王に感謝します

流石にひだまり5期は難しいと思うのでこれを最後だと思い
ひだまり関係のイベントには出来るだけ参加することにしようと思います
とりあえず来年ひだまつりがあれば絶対参加、あとTBSアニメフェスタにも行くぞー

・フルメタル・パニック マジで危ない九死に一生?
アナザー買えなかった・・・
アナザーの生産数がこれの半分とかマジふざけてんのかと
大体これ買う人はアナザーも一緒に買うと思うんだけどなぁ
売り方が下手としか思えませんわ

・メガミマガジン
普段は買わないんですが今回はおねてぃスタッフの新作特集があるということで購入
とりあえず今回のはおねてぃの新作では無いようですな
どちらにしろ楽しみです

・ねんどろいど 鹿目まどか
上には載せ忘れ

DSC01110.jpg
DSC01115.jpg

まどっちかわいい><



FC2ブログランキング

ゲーセンプライズ8月 

DSC01091.jpg
DSC01102.jpg
DSC01095.jpg
DSC01104.jpg
DSC01107.jpg

たまにゲーセンでプライズ取るのが楽しい
店員さんとも気軽に話できるしね

今回取った唯のふぃぎゃーの出来が素晴らしかった
黒パンスト最高じゃ


FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


