主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0729)  

DSC01068.jpg

・まどかマギカ4巻
そういえば1巻以降見てないな
こういうのは全巻揃えてから一気に見るのが楽しいです

・ダンガンロンパ
発売したのは去年ですがネットなどでよく耳にする(面白い)ので
興味を持ちました(モノクマの声が大山のぶ代さんってこともあり)

んでプレイした結果
噂通りの面白さでした!!
ゲームの流れとしては、逆転裁判みたいなもので
学園内で殺人が起こる→現場検証→学級裁判(逆転裁判で言う法廷パート)
でそれが何章か続いて行きます。
逆転裁判と違うところはキャラクター達に好感度が設定されていて
話をしたり、プレゼントを渡すことで好感度が上がりそのキャラの過去の話をきけたり
そのキャラのスキルを手にいれれたり出来ます。
あとは学級裁判で犯人を当てるとその犯人はお仕置きをされたり・・・
ちなみに自分はキリギリさんのお仕置きが1番好きでした。

殺人のトリックなどはそんなにすげーと感じることもなかったですが
登場人物の個性が強く面白かったり、章が進むごとに明かされる学園の秘密が気になり
自分には珍しく最後まで一気にプレイしました。
休みの日の暇つぶしに買ったんですが最高に面白かったです
マジオススメです


・クイーンズゲート スパイラルカオス
前作のブレイドはやったことないですがちょっと興味を持ち購入(主にまろんに)
ゲーム自体はスパロボの生身バージョン?
スパロボでは貴重な乳揺れですが
このゲームではほとんどのキャラのカットインで揺れます(キリッ
まるでおっぱいのバーゲンセールだな・・・

まだゲームを初めて間もないのでシステムが分からず
パーフェクトノックアウトがなかなかできないんですが
あれが出来た時の気持ちよさは(達成感)は異常
ムラムラと通り越し賢者モードになることが出来ます

あと自分は逆乱パックを買ったのでまろんのfigma付でした

DSC01073.jpg
DSC01076.jpg

アップしてなかった助手のfigmaと一緒に

このゲーム買おうと決めたきっかけの1つがこのfigma
フラゲした人があげてた画像見たら結構出来が良かったのと
まろんのカギ爪がすげー厨二っぽくてかっこ良かったので


ロリ顔に巨乳で武器は厨二装備・・・まろんちゃんはほんま最高やでぇ・・・

フヒヒ





FC2ブログランキング

のーたいとる 

そういえばフィギュアを見て知ったんですが
フェイトエクストラのキャスターって娘がすごくかわいい
フェイトなんてやったこと無いけど
この際フィギュア買ったろうかな・・・


FC2ブログランキング

免許の更新ェ・・・   あと他 

今年、免許書の更新があったわけですが

まあ誕生日が6月6日なんで更新期限は7月の6日まででして

そう、うっかり更新しに行くの忘れてました・・・・!!!

免許の更新をしてなければ無免許運転と同じ

もしその状態で運転をしようなら警察に捕まるところでした・・・怖い怖い

期限は切れてたけど早めに更新忘れに気がついてよかったです

免許センターまで更新に行ったり、更新料金が値上がりしたのもショックでしたが

個人的には今年ゴールドになれたのに更新忘れでブルーからやり直しなのが痛いです

あと半年忘れてたら初めから免許取り直しだと考えたらぞっとしますね

めんどくさいことは後に回す癖を直さないといつかこれより痛い目見そうだ・・・






・あと雪ミク届いてたけどUP忘れてたんで貼っとく

DSC01064.jpg

プロジェクトリーヴァ2買って以来ミクさんが好きになってきた



あと話し変わりますが最近になって取り溜めしてた遊戯王ゼアル見だしました
久しぶりに遊戯王を見たら随分子供向けになったと思いましたが面白いですね
主人公の付けてるスカウターみたいなのもシェルブリットみたいでカッコイイし
あの電脳コイルみたいな世界は俺もいつか体験してみたいものです。
あと小鳥ちゃん可愛い
あのミニスカは反則だろ
よく考えたらデュエル以外は小鳥ちゃんしか観ていないような気がする
てかエロイ






FC2ブログランキング

けいおん!!一番くじ ツヴァイ 

DSC01038.jpg

・・・・・・!!!

昨日ゲーセンに行ったら一番くじが置いてあった・・・
それも開店してすぐだったため誰も買われてませんでした

サンキュー神さま

神さま、仏様、けいおん様、山本雲居様まじありがとうございます!!



結局当たったのは

A賞×1
B賞×1
C賞×1
D賞×1
F賞×1
G賞×3
H賞×2
I賞×16

計26回

うまう具合にダブらず当たったと思います
ただ1番欲しかったあずにゃんが手に入らず・・・
本当は10回ぐらいでやめようと思ったのですが
折角くじ売ってたしココはあずにゃん手に入れるしかなかろうと
店員さんにあずにゃん当たるまで引かして下さいとお願いした結果がこれだよ!!

見事にあずにゃんだけスルーするなんてどんだけ
26回目を引いたところで持金が尽きてしまったので辞めたのでした



DSC01045.jpg
DSC01052.jpg

きゅんキャラも専用ステージと合わせれば結構いい感じに






DSC01041.jpg

あと、ゲーセンであずにゃんのプライズゲット
まあデスデビルバージョンのベア子風あずにゃんが欲しかったですけど
こちらもこれで可愛いのでよしとしましょうか




FC2ブログランキング

神様ドォルズ 

今期のアニメは何をするか全くチェックしてないのですが
神様ドォルズは面白そうですね
とりあえず一話見てみましたけど
詩緒ちゃんまじかわいい
福圓さんが演じるロリキャラは個人的に結構ツボ
BPSの美紗緒ちゃんとかね

あと岸監督はマジカノとか瀬戸の花嫁が大好きだったので
期待して見ることにします

来週もまうまう



FC2ブログランキング

UFOキャッチャー 

DSC01033.jpg

ランボー怒りのUFOキャッチャー


けいおんくじ買えなかった怒りをぶつけるため
一人プライズ取ってきました

イカ娘可愛い




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0703)  

DSC01028.jpg


・まんがタイムきららキャラット8月号

久々にきららキャラット見たらひだまり面白かったなぁ

yuno.jpg

ゆのっちのこの顔が可愛いと思ったら早くもいろんな所で使われえててフイタw


・咲 8巻
咲第2期決定
この調子ならあっという間にアニメが原作を追い越すだろうな

・電撃プレイステーション
この表紙をみて買わないやつはいないだろうってぐらい可愛いぞ!この3人!!
主人公達の中ではトトリちゃんが一番好きだったけど、この表紙見たらメルルもなかなか可愛いな


・ゲーマガ
写真は撮り忘れ
メルルのアトリエドラマCDつきでした
次回はトトリコスのDLCつきなんでそちらも楽しみ
あと予約特典でネプのポスター付いてました

DSC01035.jpg

あまりに可愛かったので額縁に入れてみました

ブヒブヒ






FC2ブログランキング

けいおん!!一番くじ 

今日はけいおん!!1番くじ第2弾の発売日ってことで朝早くから買いに行ってきました。


結論だけ、書く。



失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
おれは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したおれは失敗した

7月2日の早朝からくじを売っている近くのローソンを全部回った
だけど、けんおんくじを置いている店は一軒も無かった。

恥ずかしさを我慢して「けいおんくじ置いてませんか?」と店員に聞いて回っていると
一軒だけ昼頃店頭に出しますよと言ってくれる店を見つけた

具体的な時間は分からないと言われたので俺は数時間ごとに店に顔を出したりもした

10時になりそうな頃俺は1度店を覗きくじが売られていないことを確認し、

劇場版けいおん!!の前売り券を買うために映画館に向かった

失敗した。

1時間後ローソンに戻ってみるとそこには食い荒らされてきゅんキャラしか残っていない

何かの夢の跡があった。

ずっとローソンにいればよかったワガママを言ってる場合じゃなかったこれじゃ未来は変わらない

けいおん!!フィギュアは手には入れられなかった。

すまぬ。

唯ちゃんすまぬ。

俺はなんのためにこの歳まで生きてきたんだろう。

くじを買う使命を忘れて、ただのうのうと生きてきた。

こんな人生、なんの意味もない。

もしも、時間を戻せるなら、今日の俺自身を引き止めておきたい

そうすればおれは、けいおんくじが買える。
使命を、果たせる。
おれは、けいおんくじがかいたい。

すまぬ。
すまぬ。
すまぬ。

こんな人生は、無意味だった___________________________________


※シュタゲネタだったんだけど分かってくれる人が少なく痛い子みたいなので辞めます


と思ったけど
前売り券買えたからいいや

DSC01013.jpg














おまけ



実際使ってみた


DSC01027.jpg


これはひどい



FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


