主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0626)  

DSC01010.jpg

・メルルのアトリエ アーランドの錬金術師3 プレミアムボックス
・メルルのアトリエ アーランドの錬金術師3 オリジナルサウンドトラック


アーランドの錬金術師シリーズ最後(になるのかな?)の作品ということで
今までのキャラクターが多数出演。
ロロナの弟子であるトトリの弟子のメルルが主人公で
その3代で1つのパーティが組めると言うのは
なんとも言えない感動を覚えます。

ゲームの進行状況はまだ序盤でやっとトトリちゃんが仲間に加わったところ
早くスケさんが仲間にしたい・・・


・POPSENSE 岸田教団&The明星ロケッツ
今年は確か3年ぶりの全国ツアーやるらしくて今から楽しみにしてます
今回は追加で自分の地元も決まったので前回みたいに他県まで行かなくていいから楽です


・怒首領蜂大復活ブラックレーベル オリジナルサウンドトラック
ゲーム自体はプレイしたことないですが曲に聞き惚れて思わず買ってしまいました
個人的にはステージ1の曲が1番好きです

・ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣ver
前回のワンフェスの限定商品
やっぱクリ腐ティーナは白衣が1番似合いますな
後は雪ミクも注文してるんですが送られてくるのはもう少しかかるみたい




FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0624)  

夏のボーナスゲット!!
結構はいってたのでおっきい物でも買いたい

DSC01007.jpg

・シュタインズゲート比翼恋理のダーリン 初回版
クリスと鈴羽、フェイリスルートクリア
クリスは当たり前として鈴羽ルートがよかった
最後のバック・トゥ・ザ・フューチャーネタも個人的に好きだ

・こどものじかん10巻
気がつけばこの漫画ももう10巻になるんだなぁ
ココに来てようやく青木先生が真のロリコンに目覚めた模様
青木先生マジカッケーっす



FC2ブログランキング

東京に行ってきたゾ 

6月の4~6日の間
ISのライブを見る&友だちに会いに東京に行ってきました
東京へはなかなか行ける距離じゃないので旅行になるのかな?

3日間のスケジュールは

4日

昼過ぎに東京到着
東京駅で友達と合流して渋谷パルコへ
1時間ほど並んで5階ノイタミナショップへ
友人宅に帰宅
荷物下ろして買い物&ご飯

5日

寝て起きたら昼過ぎ
友人とご飯食べて俺一人横浜へ
横浜ブリッツへ到着
ISのライブイベントまでそのへんをぶらぶら
ライブ開始
ライブ終了し帰宅
お弁当を買ってかえって夜10時から友人と一緒に花咲くいろはを見る

6日

友人は仕事で朝から出勤
俺は人の家で1人ゴロゴロ
昼頃にお片づけを済まし秋葉原へ
暇だったので駅前の高い絵を買わせようとするお姉さんと少し会話
お買い物&ゲーセンに寄ったりして時間つぶし
時間が来たので東京駅へ行き新幹線で帰りました

ざっとですけど3日間の俺の行動はこんな感じでした
面白かったけどあっという間でした
もう少しゆっくりしたかったなぁ(友人には迷惑だろうけどw)
あと折角久しぶりに友人に会いに行ったのに1人行動が多かったのでもう少し一緒に遊べたらよかったです





・ノイタミナショップの事



DSC00992.jpg
DSC00971.jpg
DSC00975.jpg
DSC00977.jpg

ショップ内であの花のシークレットベースを再現
なかなかよく出来ていたんじゃないでしょうか

今思うと残念なのがぽっぽが読んでいたエロ本の中身を見るのを忘れていたこと
中身まで完全再現だったのか気になって夜も眠れません


・ISライブイベントの事


DSC00993.jpg
DSC00998.jpg


あ、あの・・・しゃ・写真いいですか?ドゥフフ
といってレースクイーンのお姉さんに写真取らせてもらったぞ
(※実際の僕は超絶イケメンなのでクールに写真を取らせてもらいました)

下の写真は物販開場
開演2時間前ぐらいから行ったけどガラガラの上、グッツが全品売れ残ってたんですがこんな調子で大丈夫か?
ISって実はオワコンじゃないのかと少し不安になったりならなかったり

イベントの内容は今度ライブ内容のDVD&BDが出るらしいので控えておきます
関係ないけど開演前に流れてた神様ドォルズってアニメが凄い面白そうだった(夏放送です)



・お買い物結果

DSC00999.jpg
DSC01000.jpg
DSC01003.jpg

メンマTシャツは流石に着ることは出来ないので部屋の飾りに
メンマかわいいよメンマ   ハァハァ



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0611)  

DSC01004.jpg

最近、ゲームサントラを聞くのが好きです

で、近くのブックオフにCDを買いに行ったらテイルズオブレジェンディアとニーアゲシュタルトのサントラが売ってあったので購入
どちらもニコ動のとある動画で曲を聞いてすごく気に入ったので手に入って嬉しいです
中でもTOLの蛍火が大好きです



FC2ブログランキング

誕生日 

わーい今日でついに24歳になったよ~

・・・・・・



FC2ブログランキング

ラクガキマドカ 

DSC00956.jpg

・RKGKMDK アプリコット

第二次とらのあな蒼樹うめ大戦に勝利しました

まあ2次出荷分は初期の2倍の数があったので余裕で買えました

余裕なのは余裕だったんですが、とらのあなのサイトが混み過ぎてて
購入手続きがすべて終わるまで1時間もかかったんですがね



そして届いたものの・・・・

DSC00957.jpg
同じページが2ページあるんですけど・・・
これって不良品ですよね?
まあ返品がめんどくさいんで我慢しますけど
なんだかなぁ



FC2ブログランキング

電波女と青春男8話 

まさかアニメで

「サラマンダーよりはやーい」

が聞けるなんて思ってもいなかった・・・

バハラグの大ファンなんですごく嬉しかったです

あとヨヨしね




FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


