主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0529)  

DSC00954.jpg

・かってに改蔵1巻BD
今さらながらかってに改蔵が映像化
羽美ちゃんが大好きだったのでうれしい
1話からドリアンむけがわさんが出てたー

・魔法少女まどかマギカ2巻BD
まどかマギカが有名になった原因とも言える3話が収録された2巻
BDなんだからもうちょっとグロくなってても問題なかったんですがね

・月間アニメスタイル1号



DSC00953.jpg
ねんプチ逢坂大河最終回高校制服バージョン付

てか早くとらドラはBDBOX出してくれよ
こっちは買う気満々なのに



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0528)  

お金が無いから節約しようと思っててもなんやかんやで金使ってしまう
どげんかせなあかん


DSC00936.jpg


・figma ミサカ(2万体限定妹達)
禁書目録と超電磁砲のゲーム発売記念で2万体限定で作られたシスターズです
台座の裏にはきちんとシスターズのシリアルナンバーが。


DSC00939.jpg
DSC00952.jpg

自分のミサカは8666番目の妹だったようです
原作ではすでに死んでらっしゃるが気にしないぜ


・アキバズトリップ
アキバを舞台にしたストリップアクションゲーム
絵の可愛さに釣られて買ったけど案外と楽しかったよ
ロードとフリーズが少し気になるけど問題ないよ!!
瑠衣ルートはクリアしたので今度はカゲヤシルートでダブプリEDを目指そう

・魔法少女かずみマギカ1巻
・魔法少女おりこマギカ1巻

まどかマギカのスピンオフコミックス
おりこマギカの作者の作品は同人誌を2さつぐらい持ってるからかろうじで知ってたなぁ
この作者の書く「目」が異常に好きなんです




FC2ブログランキング

ローソンけいおんフェア行ってきた 

DSC00933.jpg

夜勤明けで眠たい目をこすりながらも午前7時に買いに行ってきました
別にそこまで欲しい商品があったわけじゃないけどこういうのは参加することに意味があると
自分に言い訳してみる

てか廻りのお客さんのどん引き具合には笑ったw
まあ自分が逆の立場なら確実に引いてるだろうしな






FC2ブログランキング

劇場版けいおん!!前売り券 

DSC00930.jpg

12月3日から上映開始する劇場版けいおん!!
なんと自分の地元でも上映するというので前売り券買ってきました
(実際は前売り券の発売日自分は仕事だったため友人にお願いして買ってきてもらいました)

まあこの前売り券クリアファイル付きの限定品になるんですが
これが第一弾でまだ第二、第三弾と特典付前売り券が出る上に噂ではローソン限定の前売り券があると言うじゃないですか!!
てなわけで予算的にもクリアファイルコンプは無理でした
りっちゃんと澪は犠牲になったのだ・・・





FC2ブログランキング

そういえば 

ipad2買ったのでUPしときます


DSC00922.jpg
白の32GB


28日の発売日に地元の家電量販店に買いに行ったら予約者しか購入できなくて
しょうがないのでその日に予約したら2日後には買えたでござるの巻
(これが品薄と見せかけてレア度を上げ購入欲を倍増させるAppleの戦略なのか・・・)


DSC00926.jpg

例の風呂蓋。もといスマートカバー



DSC00925.jpg


折角なので俺もやってみた



やはりどう見ても風呂のふたにしか見えないよなぁ(笑



ipadの使い方は買う前から決めていた通りベット内で寝る前のネットサーフィン
画面がおっきい分iPhoneより見やすいです
Flashも専ブラを使えばなんとか見えるし問題はないでしょう
(てか自分はFlash使わないからそこまで気にならない)

あとは赤松健がやってるJコミってサイトでラブひな全巻UPしてるのでiPad使って久しぶりに見てます
てかラブひなは昔大好きだったけど最後の辺で飽きたのでどんな終りか知らなかったので丁度いいです
見返して思ったのがやっぱりけーたろーは自分の友だちに似てる
どうせならもう1浪して東大行けばよかったんや!!







FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


