主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどかマギカ8 

 この国では、成長途中の女性の事を”少女”って呼ぶんだろ?
 だったら、やがて魔女になる君達の事は、”魔法少女”って呼ぶべきだろ?

        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V       
.       i{ ●      ● }i       
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


QBいやインキュベータさん
あなた最高すきるわ

そしてほむほむが可愛すぎて生きてるのが辛い
まどかももう少しほむほむにかまってあげてくれw










FC2ブログランキング

けいおんライブ 

実は昨日から飛行機で二泊泊まりがけで東京に来てます。
そして今からライブに繰り出します。

よっしゃー行ってくるぜー

FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0217)  

DSC00874.jpg

・みつどもえ 11巻
俺の大好きな松岡さんの出番が多くて嬉しい
そういえば今みつどもえ2期してるけど面白いじゃないの!?
なぜ初めから本気出さなかったんだ!!と言いたい

・まどかマギカ コミックス1巻
アニメイトとメロンブックスにまでわざわざ買いに行ったというのに売り切れてた
仕方が無しに近くの本屋に行くと普通に置いてあった不思議!?

・まどかマギカ OP ED曲 コレクト magia

DSC00877.jpg
OPとEDでギャップありすぎww
自分の予想ではEDジャケットの画像はミスリードというかフェイクで実はまどかは最後まで魔法少女に変身しないオチだと思う

・夢喰いメリー6巻
アニメは予想通りグダグダしてますなぁ
てか新刊出るの早いです




FC2ブログランキング

十六茶 

__.jpg

夜勤明けに買ってきた

べ、別にけいおんストラップが欲しくて十六茶を買ったわけじゃないんだからね!!

ただ喉が乾いてただけなんだからっ!


PS
あとけいおんライブのチケットを発券してきました。
座席が200レベルってやつだったんだけど
ネットで見るとわりといい席らしいね
アリーナ席でもA,Bなどはいいけどそれ以降は平地なので
前の人が邪魔になってまともに見えないとか・・・(大魔王は最悪ね)
200レベルは段差になっているので小さい俺でも気にせず見ることが出来るかなと思い
少し嬉しい



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0202)  

DSC00870.jpg

・ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
今更になってシュタゲにハマリ中
ああ紅莉栖まじかわいい
ワンフェス先行販売の白衣verも欲しいです
まあ自分は通販組なんで手元に来るのは6月以降なんですがね・・・

・灼眼のシャナDVDBOX SET1
シャナ1期のDVDBOX廉価版
1期放送時はまだ自分は学生でお金が無かったのでDVD買ってなかったから丁度良かったです

・灼眼のシャナⅨ
やっぱ笹倉絵のシャナは可愛いなぁ
シャナはオワコンとか言うやつはまじぶちころ

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!1~3巻
ちっ!また妹ものかよ!いい加減お姉ちゃんものをだせと思いながらアニメを見たら
あまりの面白さに全巻買っちゃいましたとさ
今期の中ではまどかと並ぶほどの傑作だ

・電撃大王3月号
付録の超電磁砲トランプ目当てです
そういえば昔買ったシャナたんトランプはごく一部の友達には好評だったなぁw





FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


