主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(1229)  

なんやかんやで今年ももう終りだという

来年こそは何か新しいことしないとここまま腐ってしまいそうで怖い

そう思いながらもなにもしないまま同じような毎日を過ごすんだろうなぁ

はぁ・・・


今日の買い物結果

DSC00851.jpg
DSC00859.jpg
DSC00855.jpg

・ぱにぽに15巻 初回
ドラマCD付
いつになったらアニメ2期してくれるんだろう
僕はそれだけを願います

・テイルズオブグレイセス エフ
幼年期のヒューバードがかわいすぎておじさんたまらへんねん

・夢喰いメリー5巻
1月よりアニメ放送開始ですね
メリーさんは大好きだけど
話の内容と制作会社が合わさって超グタグタになると予想
まったく夢もキボーも無いわね

・YSP-2200 ヤマハ
ケーズデンキのオンラインで8万で購入
まあボーナス入ったからいいやと思ってたんだけど
会社のポイントみたいなのを使用したら半額で買えたんでラッキーだった
(自分の会社はヤマハや販売店などとは関係ないよ)
スピーカー1本で5.1chと同じ効果があるのでスピーカーをわざわざたくさん置かないでいいから
場所も取らずシンプルでデザインもいいです。
サブウーファーもスピーカーと1体じゃなくなったので(YSPシリーズは)
好きな場所にセット出来ます。
自分はTVーYSP-2200ーSP3と接続しています
(あとPCから光デジタルケーブルでスピーカーへ)
まあほぼゲームかBDアニメ見るとき専用になってますが。
買う前に実物を電気屋に観に行ったときは少し小さいかなぁとか思ってたりもしたんだけど
実際に家で使ってみると全然問題なし。音もめっちょいいです。
(サイズ的に40インチのテレビの前に置くと1番いいと思う)
すげーレビューみたいになってしまったけどこれはすごくオススメです
買って良かったです




FC2ブログランキング

恋愛同盟 

DSC00834.jpg
木崎湖キャンプ場のオンラインショップで注文しました
ここでお酒を買うのはこれで2回目になりますね


DSC00829.jpg
DSC00830.jpg

羽音たらくさんの絵はやっぱいいなぁ~
2人ともホントかわいいです

ああ実際に木崎湖キャンプ場に行ってみたいぜ
誰か一緒に行ってくれる人は居ないのかのぅ




DSC00828.jpg
飲み物つながりでこれもアップ
1箱買ったけど結局Tシャツ1枚当たらなかったんだぜ・・・
クサーーーー!!





FC2ブログランキング

今日の買い物結果(1208)  

ここ1ヶ月歯を抜いたり虫歯の治療でまともに飯が食えない状態となり
ブログの更新をする気にならなかったんだ!!(言い訳

いや、まさか歯が痛くなって10年ぶりぐらいに歯医者に行ってみたら虫歯が5箇所もあると言われてビックリです
自分は虫歯にはならない体質なんだなぁとか勝手に思ってたんだけど
そんなことなかったんだぜ

まあ本当に久しぶりに歯医者に行ったわけですが医学の進歩?にビックリしました
なんと麻酔注射を打っても痛くない!!いやむしろ気持ちいいぞ!!
子供の頃の記憶だとすげー痛かったような覚えがあるんだけどなぁ・・・
歯の治療(ドリルとか)も始めは抵抗があったのですが慣れてくると逆に
女の先生に口の中を犯されてる感じが病みつきになってきたり・・・
あれ・・・歯医者ってこんなに楽しいものだったっけ???

冗談ですけど



今日の買い物結果
といっても1ヶ月前の物もありますが

DSC00827.jpg

DSC00849.jpg

劇場版なのははとらのあなで買ったのでタペストリー付き

DSC00850.jpg

やっぱり自分はこのシーンが1番好きだ





追記
そういえば歯医者に行ったら先生に「今日はお一人で来たの?」って聞かれた
私こー見えても20歳(ハタチ)なんですけど!ふくしの・・・大学?に通ってるんですけど!
嘘をつきました
ホントは23歳なのにね

スーパーで酒買うと売ってくれないことあるし、深夜にファミレス行くと身分証明の提示求められるし・・・
そこまで子供っぽくはないんだけど何でだろ

ちなみにこれまでで1番ひどかったのは寮の清掃してるおばちゃんに女に間違えられた事
男子寮なのにな!!!!





FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


