主にアニメの感想やネタの紹介

 


FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の買い物結果(0930)  

久々に彼女たちの流儀やったら鳥羽莉が可愛すぎてしんだ

DSC00817.jpg

・るいは智を呼ぶファンディスク ねんどろいど付
本編持ってないけどFD買っちゃいました
だってねんどろが可愛かったんだもの

・ストライクウィッチーズ2 1巻BD
2期最終話とはいったいなんだったのか・・・
それでも俺はBDを買い続ける!!
だから501小隊で続編を・・・

・トルネ
今では仮面ライダーオーズ専用機です

・ロロナ&トトリのアトリエ アートブック
1枚絵を全部収録だと・・・
全EDを見ることが出来ないヘタレゲーマーの俺にはこれほどありがたいものもないです

・けいおん!1~4巻
特典のカバー欲しさにメロンに買いに行ったら1巻と4巻しか特典カバーが残ってなかったでござる
くそくそっ!!
あと10月からローソンで始まるけいおんフェアが楽しみだ

・幻想少女大戦 紅
個人的には今までやった東方系同人ゲームの中で1番面白いと思う

・ロックマンギガミックス3巻
ついにギガミも最終巻か・・・
嬉しいような寂しいような良く分かりません

・GBA
 悪魔城ドラキュラ 暁の円舞曲
            サークルオブザムーン
 ファイアーエムブレム 封印の剣

悪魔城シリーズが順調に集まってきてるな・・・








FC2ブログランキング

ロックマンDASH3発売決定!! 

すげーーーーーーーーーーーー
まさか本当にDASH3が作られるなんて・・・
夢のようだ・・・

稲船さんドン判、金ドブとかネタにしてすみません
稲船のこと尊敬します!!


すごく良い判断だ!!


http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/



FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0927)  

DSC00788.jpg

・ポケットモンスターブラック
ポケモンは初代(青)しか持ってないけどなんか面白そうなので購入
初めの3匹を選ぶところで初代はゼニガメ一筋だったので今回も水系にしようかな~とか
思ってましたけどデザインの問題で草系にしました。
ちょくちょくしかしてないのであんまり進んでいませんが面白いので最後までやりたいなぁ

・プラキット ロックマン
ロックマンがかわいい!!
12月に出るロールちゃんもすげー可愛かったので期待ですね
ああ・・・次はカリンカちゃんも出してください・・・




FC2ブログランキング

バハラグ 



バハラグのTAS動画見つけました
現在はまだ試作段階ですが
この制作者には同じバハラグ好きとして是非とも頑張ってもらいたいです




FC2ブログランキング

けいおん!!24話感想? 

けいおん!!最終回すごくよかったね
ほんと何で毛嫌いして初めの方見てなかったのか信じられない

卒業式終了後のあのなんとも言えない雰囲気が好き

泣いて、卒業しないでくださいと言うあずにゃんをなだめる唯がカッコよくて
泣きべそかいてるデコ出しあずにゃんが可愛くて
最後にけいおん部卒業生全員で歌った歌にちょっと感動してしまった・・・


とらドラみたいに、原作、アニメ同時完結という綺麗な終わり方で
スカッとした点も個人的には評価高いです。(うやむやな未完アニメが多すぎるので)

残すは後番外編のみ。
てか番外編のおかげで今回が最終回って気がしませんよねー
まあそれが狙いなのかも?

もし今週でアニメ自体が終わってしまうと何人のけいおんオタが樹海へと旅立つことになるのだろうかw








追記
1284482536695.jpg
最後に出てきたモブ子がすごくタイプ可愛い・・・

1284483254338.jpg
コアラ純が初めて可愛いと思えた・・・






FC2ブログランキング

今日の買い物結果(0912)  

そういえば昨日BECK見てきました
なんというか期待以上に面白かったです
ライブシーンは鳥肌モノでしたし
水島ヒロはカッコよかったし
こゆきが歌さえ歌えば言うこと無かったです


DSC00771.jpg

・プレシャスメモリーズ ひだまりスケッチ

始めてトレカをこれだけ買ってしまった・・・
DSC00775.jpg
でも2箱買ってもサイン入りカードが1枚も当たらないってどういう事なのよ!!


・みつどもえ10巻
コミックがおもしろすぎてアニメを見るのが辛い・・・
アニメは分割2クールだった訳だけどなぜ2期目は全8話なの?
やっぱり打ち切りなの?
せめてアニメ版の勘違いを無くして原作通りに作ってくれれば・・・
みつばの口調1つからしてなんか違う
原作を知らなかったら面白いんだと思うんだろうけどね

原作知らずに自分たちの想像だけで作ったつよ○すCool×sweetと
同じ匂いがするのは自分だけでしょうか??







FC2ブログランキング

愚痴でも言わないとアレだよアレ 

最近毎日5時半出勤で帰りが19時になる・・・

1日の半分以上会社で過ごすとか頭がどうにかなりそう

仕事辞めてニートになりたい・・・

せめて1ヶ月だけでも長期休暇を取って家でゴロゴロしたいです

そう考えると1ヶ月、2ヶ月の長期休暇がある海外の会社ってうらやましいですよね

ほんま日本人は奴隷扱いやで・・・




FC2ブログランキング

FC2カウンター
プロフィール

しゃも

Author:しゃも
年齢 26歳

言いたいことを適当に書いたり
自己満足の写真をアップロードしたりする
そんなブログです。

どうかよろしくお願いします。

リンクリスト
ダメ姉最高!!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
そう・・。そのまま飲み込んで。僕の(ry
「シャイニング・ウィンド」応援バナー カリス


